にちようび

2011-08-02
いえーいexclamation ×2あっという間に8月ですね~グッド(上向き矢印)

うちもギブミー夏休みですあせあせ(飛び散る汗)


日記が溜まってきておりますたらーっ(汗)

ではでは、7月31日(日)のことから書いちゃいますえんぴつ



この日は夜勤明け~わーい(嬉しい顔)

定時で職場を出発し、10時にはもんじろー連れてもみの木へ出発ダッシュ(走り出す様)


さすがに三宮からはタクシーでぶいーんと車(セダン)

日曜日の午前中は混んでるって言われてたけど、
まさかまさかの13人待ち涙

夜勤明けでチョー眠いんですけどげっそり

しかもこんな日に限って例のVIPルームには入れてくれへんしバッド(下向き矢印)

うちが疲れきってるのを察してか、
もんちゃんめっちゃ静かでしたぴかぴか(新しい)

やればできるやんパンチ


1時間ちょっと待ってようやく診察exclamation ×2

最近痩せたと思ったのに、
体重は変わらず14.7キロでしたーあせあせ


相変わらず先生には愛想なしのもんちゃんですが、

先生が「最近もんちゃん見てたらコーギーかわいいなーって思って。
でも体力的に大変ですよねー。」ってウッシッシ


はい手(パー)この「なんちゃってコーギー」はめっちゃ大変ですよパンチ

一日中活動的やし、力強いし、踏まれたらアザなるし・・・

しかもコギの魅力のコロコロ感やヨチヨチ歩きやどんくさいとことか皆無やし・・・

教えてなくてもバックもできるし、ジャンプしてフリスビー取るし、
おやつ食べながらでも歩けるし・・・


ま、お世辞かもしれませんが、
コギ飼いとしてはいろんな犬みてる獣医さんから
そう言ってもらえるのはうれしい限りですうまい!

親戚の獣医なんて「コーギー嫌い」やしふらふら



で、昼過ぎに帰ってきて、ハルシオン飲んで無理矢理2時間睡眠眠い(睡眠)


3時にまおふく号のお迎えで行ってきました車(セダン)ドッグラン犬
フォト

車乗ったとたんに絡み出す・・・
フォト

おとなしくなったと思ったらふくの上に乗っとるし・・・
フォト

4時前に着いたら思ってたほど暑くなくっていい感じ手(チョキ)

では、一眼レフで撮った写真をどーんと並べまっせ~カメラ

もんちゃんにとって一番のプロレス相手はやっぱりあずきちゃん犬
フォト

もんちゃん足パッカー
フォト

先月の分まで遊んでましたぴかぴか(新しい)
フォト



フライングコーギーも結構撮れましたダッシュ(走り出す様)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



男に変身したコギ・・・
フォト

フォト



「ボール貸して~」
フォト

くわえて走れんのかいっあせあせ(飛び散る汗)
フォト



思い思いに休憩するコギさん達ハート達(複数ハート)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



5時前からは海やら川で遊んだ帰りのみなさんがぞくぞくやってきて・・・
たぶん16匹ぐらい集まりました手(パー)


貸切が終了したのでカフェでごはん食べて休憩ハンバーガー
フォト


その後広い方のランに合流犬

コギ2匹でイタグレをやっつけたったexclamation ×2
フォト

でかした指でOKもんじろーわーい(嬉しい顔)

その腹いせかその後イタグレはまおママのかばんをあさってましたぷっくっくな顔

それももんじろーが吠えて追っ払ったぜぃ指でOK


ではでは、
まおちゃんがフリスビーをする写真がないってご注文を受けたので~

どーぞーうまい!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ふく坊も
フォト

フォト

まおちゃん直角で休憩中
フォト

ごろごろー
フォト


おまけ
フォト



他にも写真ありますので、アルバムでご覧くださーい指でOK

白い望遠レンズ購入のため寄付金募集中です(笑)




あ、この写真がボギパパにほめられた一枚カメラ
フォト

もんちゃんの身体の曲線がいい構図になってて、
あずきちゃんの表情を見ればもんちゃんの表情までわかる素晴らしい一枚っておほめの言葉をいただきました~うまい!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/36-19aa42ab

<< topページへこのページの先頭へ >>