小さな大人( *´艸`)

2012-03-13
毎年この時期になるとおかんが炊いた「いかなごのくぎ煮」を大学時代の友達に発送してます。

今年も東京と新潟に送りました~!


もんちゃんは匂いが気になるようでクンクンしてました♪(σ´ω`)σ
2012-03-12 09.45.22


粉雪が舞う中、今日は友達の家に遊びにはるばる豊中へ(。・w・。)ゝ
神戸よりさらに寒かったっす(´ω`;)


お互いいろいろ忙しくてめっちゃひさしぶりの再会♪


ほんで息子のエイトにも久々の再会♪


5月で3歳になるので、もんちゃんより半年お兄ちゃんwww


ワンコ好きで去年は一緒にメリケン散歩したりしました(^^)



今はもうスマホを使いこなしてました!
IMG_2312.jpg

最近の子はすごいね~!
IMG_2317.jpg
でも気がつくとアプリがどんどん消えてるらしい(笑)

前会った時よりいっぱいしゃべるようになってて、
質問の答えが想像をはるかに超える爆笑回答でめっちゃおもろかったです(笑)


クリスマスプレゼントは「生ハムと生クリーム」をもらったそうです。
これマジ話です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ママが作るご飯で一番好きなのは「白米」。
好きなおかずは「ふきとれんこん」。

スタバ大好きでスタバに行きたいって泣き叫ぶほど。

2歳にして童謡には一切興味がなく、EXILEにハマってる超おませさん(笑)
EXILEの曲に合わせてダンスも披露してくれました~♪
今はEXILEのライブに行きたいらしいですwww


一体何歳なん??って感じwww



昼ごはん♪
IMG_2343.jpg


貯まりに貯まった話をしつつ、
エイトともいっぱい遊んであっと言う間に夕方に。


あったかくなったら一緒にもんちゃんの散歩に行く約束をして帰ってきました~(っ´∀`c)
あー楽しかった!!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/361-d86d7233

<< topページへこのページの先頭へ >>