ろんふぇいとお久しぶりの・・・

2012-03-15
今日は久しぶりにろんふぇいと一緒にメリケンに。

3時半出発やったからまだまだ明るく暖かい(*´ェ`*)ポッ

もんちゃんはさっそく↓↓
IMG_2381.jpg

たまごボール!歯がすり減っちゃうよwww
IMG_2422.jpg

IMG_2494.jpg





3匹で走れば必ずこの構図になります・・・
IMG_2486.jpg



ろんママ手作りのワンワンクッキー♪
IMG_2417.jpg


兄妹の戦い~その壱
IMG_2534.jpg

兄妹の戦い~その弐
IMG_2536.jpg

兄妹の戦い~その参
IMG_2445.jpg


後からお友達もやってきました~♪


ちょこ
IMG_2379.jpg

ちょこの妹のジュエルをおもちゃの如く転がすふぇいぽん( ;∀;)
IMG_2432.jpg


ミントとこんにちは~ヽ(´ー`)ノ
IMG_2511.jpg


だいちともこんにちは~ヽ(´ー`)ノ
IMG_2510.jpg




フリーダム犬 ((o'∀'o)) ルン♪ ルン♪
IMG_2463.jpg


岩の上でモデル?!と思いきや・・・
IMG_2477.jpg


いやいやろんだけ一人で降りれないだけ・・・(笑)
IMG_2472.jpg



日が落ちると風が冷たくなったので帰ってきました~━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
tag :
コメント:
お~昨日はまおふくも3時頃メリケンにいたんだよ~v-411
多分メリケンへ向かうちょこちゃんと途中ですれ違ったような気がする。
もう少し遊んでいればよかった。
「ろんママのオヤツが欲しかったワ」by まおv-406
[2012/03/16 08:37] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

そーなんですか??ニアミスですね^m^
ろんママのクッキーは好評みたいですよ~!!
ヘルシオでせっせと焼いてくれてます(^^)
[2012/03/16 21:20] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/363-bbdc1bd5

<< topページへこのページの先頭へ >>