帰って参りました・・・(´;д;`)ヤダ

2012-03-26
さぶーい神戸に帰ってきました・・・( ゚∀゚;)

さすがにもんちゃんも疲れたようで、完全に寝てます↓↓
2012-03-26 19.32.04


今回はたった3泊やったから、あーっと言う間やったな~(´ω`;)


もんちゃんと一緒やと、朝さんぽがあるから、
いくらバカンスでも朝は普通に早起きでした・・・


ほんで夜は飲んで飲んで飲みまくってって感じで、
寝るのはいつも0時~1時・・・


というわけで完全に寝不足ですwww



夕方帰ってきて写真の整理でもって思ってたけど、
めっちゃ昼寝しました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


でも明日から仕事なんでもうすぐ寝ます・・・



オフ会楽しかったみたいですね~♪

ちらっとみなさんのブログ拝見しました!

またそのうちコメント書きますね~(* 'ω')ノ
今日はムリっす。。。





今回の旅は650枚ほど写真撮ってきました~ヽ(´∀`)ノ


ブログUPできるのはほんのわずかなので厳選するのに時間かかりそうです(笑)


ではフライングでちょっとだけ写真載せます!


今回は30mm単焦点と超広角と望遠白レンズの3本を持って行きました~(*^_^*)


IMG_3242.jpg


IMG_3259.jpg


IMG_3412.jpg


IMG_3584.jpg


3枚目以外は白レンズです!

やっぱり白レンズの威力が爆裂でしたwww


ではでは、また時間がある時に旅日記書きまーす!!
tag :
コメント:
お帰りなさいましデス。
もんちゃんもしっかりとバカンスを楽しんでこられたご様子♪

お天気はいかがだったですか!?
気温はだいぶ違うのでしょうか?

お写真すんごく楽しみです☆
白レンズの威力が今からめっちゃ楽しみであります♪

[2012/03/26 21:17] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
あれ?もんちゃん 石垣顔になった?

ワクワク 今から写真が楽しみです(^o^)/
だって 行ったことないのに
行った気分にさせてくれるんだもーん(^○^)

ゆっくり休んで また明日からお仕事がんばってくださいなー(^o^)v
[2012/03/26 23:00] | どら。 #- | [edit]
ケイコさん♪

ただいまでーす!
もんちゃんもビーチを走り回って楽しそうでした!

天気はメインの日は晴れててよかったですよ~!
気温は沖縄にしては低温でした。
なので夏先取りって感じではなかったですけど、
Tシャツ+ハーパンでも外に出れるぐらいでしたよ(^^)
ま、ちょっと寒かったけどwww

写真お楽しみに~!
もうちょい待っててくださーいm(__)m

[2012/03/27 23:25] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

マジっすか?石垣顔ですか??
行ったの宮古島です(笑)

うちのブログ見て宮古島ファンが増えてくれるとうれしいです!
いつかみんなで行きたいです^m^
[2012/03/27 23:27] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/368-c13e3be6

<< topページへこのページの先頭へ >>