宮古島最終日∑(。>д<。)ゞ

2012-04-01
あっと言う間に最終日ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


しかも今回は飛行機の時間も早くしてたので、ほんとに帰るだけ・・・



朝からおいしい朝ご飯♪
IMG_3778.jpg


食べ終わってダラダラしてると、
尼崎のチビッ子達からサプライズがっ!!


早起きしてもんちゃんの絵を描いてくれたそうです。
2012-03-31 11.13.31
怖がって全然ふれあうことがなかったのに、
その分凝視してたからか、ちゃんと足としっぽが短いコーギーになってました(笑)


この姉妹は剣道を習ってるそうで、しかもめっちゃ強いらしいです(。 ・O・)ほほーっ
IMG_3784.jpg



その後、ピアちゃんとの最後のお散歩にお出かけ♪
IMG_3809.jpg
もうすぐプキの家が移転するので、ピアちゃんと会うのもこれが最後やと思われます(´;д;`)ウッ・・

ま、家も知ってるから会いに行ったらいいんですけどwww

IMG_3814.jpg


で、時間になったので泣く泣く最後の写真を撮って・・・
2012-03-26 09.40.34


尼崎一家ともお別れ~( ;∀;)
最後にがんばってもんじろーを恐る恐る触ってましたwww
IMG_3822.jpg



ほんでこうやって空港で収容され~
IMG_3846.jpg


うちらは沖縄そば食い~
IMG_3848.jpg


いい天気で空の旅も快調で~
IMG_3852.jpg


神戸に帰ってきちゃいました(>_<)
IMG_3854.jpg


今回も飛行機なんてへっちゃらもんじろーでしたv(`ゝω・´)キャピィ☆
IMG_3855.jpg



やっぱ3泊は短いです・・・
次は夏休みで行く予定なのでどーんと1週間は行きたいな♪

もんちゃんも今まではプキの家では熟睡できてなかったのか、
家に帰ってきたら次の日も1日爆睡してたけど、
4回目にしてプキの家にも慣れたのか、
今回は帰ってきても普段と変わらず元気でしたwww



思ってたより寒かった宮古島、
花粉がないと思ってたけどやっぱり鼻がずるずるした宮古島、
でも、おいしい料理においしいお酒、
写真もいっぱい撮れたし、なによりのんびりできて最高でした~!!

やっぱりバカンスは宮古島にかぎるわぁ~(* 'ω')ノ


みなさんもぜひ行ってみてくださ~い♪

tag :
コメント:
躍動感溢れる もんちゃん

一家の楽しそうなのが 伝わってきますー♪


ぜーったい 宮古島行きたい
行ってやる~(笑)

ステキすぎます

まぁ カメラマンの腕が良いからでしょうね(^_^ゞ

[2012/04/01 13:34] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

ほんと一家そろって満喫してきました~!
カメラマンの腕というより、レンズがいいのかも?!www

どら。さん一家が旅行の際にはカメラマンとして同行しますよ~(^^)v
[2012/04/02 12:50] | もんじろーママ #- | [edit]
おつかれまさでしたー。
写真もキレイなのいっぱい撮れてたねぇ。
ビーチでもんちゃんと振り返るパパが良かった!
食い物もうまそーやし。次回はたこ丼お持ち帰りよろしくーq(^^)
[2012/04/02 13:25] | ルッキオ #- | [edit]
ルッキオさん♪

タコ丼お持ち帰りしたらタコが硬くなっちゃうよっ(+o+)
宮古島までひとっとびしてぜひご堪能あれ♪
ジンくんも行きたがってるよ!絶対!!
ビーチや野球場ならサンニッパが活躍できるでしょ~(* 'ω')ノ
[2012/04/03 11:10] | もんじろーママ #- | [edit]
たくさ~ん載ってる写真の中で一番記憶に残ったのは
島の柴犬さんともんちゃんが同じ体形だった写真v-411ププッ
それと海の青v-467

次はいつ行くの~?
[2012/04/03 11:38] | まおママ #- | [edit]
お帰りなさい。

楽しそうですね。羨ましいですよ。

もんちゃんの嬉しそうなお顔見ただけで楽しかったのが良くわかりました。
[2012/04/03 11:57] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
まおママ♪

短足ぎみの柴犬さんとはほんとよく似てるんですよねっ(+o+)
灘駅近くにもそっくりな柴犬さんがいるんです(・・;)

次は6月か10月・・・
一緒に行きますか??
旦那さんも一緒に(笑)
[2012/04/04 11:48] | もんじろーママ #- | [edit]
レミちちさん♪

もんちゃんも回数を重ねる度に満喫しているようです。
今回はピアちゃんともうちょっと遊べたらよかったんですけどね。
プキの家にも早くパピーを迎えてくれたら・・・
ますますもんちゃんも楽しめそうです^m^
[2012/04/04 11:50] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/375-1e0bcef6

<< topページへこのページの先頭へ >>