4月・・・

2012-04-04
もう4月ですね~。
明日から新人さんが病棟にやってきます( ´-ω-)σ@


今年は教育担当なんでいろいろ自分を犠牲にしなければなりません・・・


さっそく昨日は夜勤明けで会議に出席。。。
あさってはめーっちゃ楽しみにしてたライブやけど、
歓迎会とかぶったので諦めました。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


プライベートを犠牲にして一体どれだけのものが得られるのでしょうか?!


ま、とりあえず4月は『SPECの映画』と『ワンコ友達とのBBQ』と『コギオフ会』を楽しみに生き抜きます・・・




お酒が増えそうなので誘ってください☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ






今日は昨日の嵐とは打って変わって、いいお天気やったのでカメラ持ってグランドへ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

と、その前に家の前の小さな公園に寄り道。。。


桜が咲きはじめてました~!



もんちゃんはいつも一段上がったところでウンコをしますwww
IMG_3898.jpg



ほんでいざグランドへ。。。

もんちゃんの宿敵のバセンジー姉妹がいました。


今日も目が合うなり襲ってきましたが、
最近のもんじろーはきっちりやり返します!!

オチリを1回ガブっとやられてましたが、こんな感じで蹴散らしました↓↓アヒャ!(*ノ∀'*)σ
IMG_3902.jpg

もんじろー以外のワンコもこんな目で見つめます・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
IMG_3961.jpg


その後はいつも通りボール遊びで走り回りました~
IMG_3938.jpg
おっと、これはロシュのライオンを強奪してますwww


ロシュもかっちょよくパクっとね♪
IMG_3908.jpg


こちらはアルバ♪
IMG_3911.jpg



今月は日勤が多いからグランド行ける日少なくなりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
tag :
コメント:
ここいつも色んなワンコおって楽しそうやなぁー。
あまり自分を犠牲にするものではありません!
看護婦、新人、教育・・・
なんか好きな単語並んでるんで、おいら力になります!
[2012/04/05 01:54] | ルッキオ #- | [edit]
言いたい事をグッと飲みこんで、仏のれーかは未来の優秀な
看護師を育てるのサv-352

イケー!もんちゃん、ヤレー!もんちゃんv-392
“殺し屋の視線”笑った~。
殺し屋はもんちゃんにまかせます。
[2012/04/05 12:06] | まおママ #- | [edit]
ルッキオさん♪

ここはいろんなワンコと共にいろんな飼い主がいますよ~WWW
力になってくれるんですかっ?!
そしたら常識のないふざけたゆとり世代の新人を辞めさせてください(笑)
[2012/04/05 21:35] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

仏様になれるかしら・・・
がんばって悟りを開きます(* 'ω')ノ

殺し屋狩りはどうみてもむこうが小さいから、
もんちゃんが悪く見えるんですよね・・・
大きいって損ですわ(+o+)
[2012/04/05 21:40] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/377-08ede5ba

<< topページへこのページの先頭へ >>