主食好き?!

2012-04-05
お友達ワンコのママさんから、
『フードを残す』とか『トッピングしないと食べない』とかたまに聞きます。


あ、コギの飼い主からは全く聞きませんけどね(笑)


だいたいトイプーとかマルチーズとかイタグレとかです。



うちのもんじろーはごはん食べないとかそんな苦労をしたことはもちろんありません・・・


コギですからっ!!



どんなフードでも食べますし、どんな状況でも食べます。
ついでに誰からもらっても食べますwww


みなさんのワンコなら↓↓の状況なら何から食べますか??
2012-04-03 20.18.43


普通、犬なら『肉』ですよね?!


もんじろーは違います。。。

では、動画でどーぞヽ(´∀`)ノ





何よりフードが大好きなワンコです(笑)


もんじろーにとってフードは「白ご飯」的なもんなんでしょうか??

白ご飯の途中におかずの肉を食うみたいな・・・( *´艸`)


ま、何はともあれ食欲旺盛で元気いっぱいでいてくれることがありがたいです!!



スポンサーサイト
tag :
コメント:
コギちゃんでフードを残すとかはほんまに聞かないですね。
まぁ~うちも残すなんてことしたことないっす、やっぱりコギでした(笑)

もんちゃんお肉が二の次って!?
ほんまに『白ご飯』みたい。途中にお肉はさむなんて(笑)
っていうか、人間のようだったり(笑)

うちはフードとフードの間にお肉を入れるんですが、フードをよけてお肉を先に食されてます。
もんちゃんはゆ~~ったり食される方ですね!カンナはも~っと速い気がする。。。
[2012/04/06 13:45] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

カンナちゃんもやっぱりコギさんですね(笑)

もんちゃんも前まではもっと早食いやったんですけど、
2歳を過ぎてゆっくりになってきました。
ようやく誰も取らないって気付いたんかな??
表情だけじゃなく行動まで人間化しつつあるもんちゃん・・・
そのうちしゃべりだすはずwww
[2012/04/08 23:57] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/379-8a5e9340

<< topページへこのページの先頭へ >>