旅の思い出。。。証拠写真(*゚ェ゚)ノ

2012-04-09
映画『SPEC』観てきましたよ~(* 'ω')ノ

なーんか期待してたのにいまいちでした。。。
ドラマの方がよっぽどストーリーがしっかりしてたし、
謎が多くておもしろかったのに、

映画はCG使いすぎやし、スペックって言うより怪物との戦いみたいで、
内容薄々でした(+o+)

ま、小ネタは相変わらずおもろかったけど。。。


続きもあるみたいやから、それに期待!!




ではでは、本題へ・・・


先日、宮古島でお世話になったプキパパからメールで写真が届きました( *´艸`)


プキパパはソニーのα55を持ってて、
うちが一眼レフを買うきっかけになった人ですwww
DSC07005-s.jpg

メールで届くサイズまで落としてるので画像は粗いですが、
ソニーはいい色出しよりますね~!!
設定の問題かもしれませんが、
うちが撮った写真より、より海と空の青がキレイです♪


我が家では基本うちしか写真を撮りません。
なので、うちの写真が一枚もありません(>_<)
これはカメラマンさんならみんな思うことやと思います。。。


今回、相方にコンデジを持たせました。
でも、うちが650枚ほど撮ったのに、
奴はたったの30枚・・・

しかもうちともんちゃんが一緒に写った写真はほとんどなし。。。(;゚д゚)ェ...................


使えない奴です・・・(#゚皿゚)



なので、プキパパからの写真が唯一「うちも宮古島にいたよ」っていう証拠写真になるわけですwww


ではでは、どーぞー!!

DSC06832-s.jpg

DSC06852-s.jpg


DSC06873-s_20120409003727.jpg


DSC06977-s.jpg


DSC06986-s.jpg


DSC06975-s_20120409003245.jpg


DSC06956-s.jpg


DSC07042-s.jpg


DSC07046-s.jpg


DSC07114-s.jpg


うーん、思い出す~ヽ(*^ω^*)ノ

あー早くまた行きた~い(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
tag :
コメント:
間違いなくれーちゃんは宮古島にいたんだね~v-392

最後の2枚は絵葉書みたい♪

寝た子を起こすような写真ばかりv-411
また行きたくなって当然だぁ!
[2012/04/09 16:48] | まおママ #- | [edit]
ホントだ!
色が鮮やかですね。

どこをどう撮っても絵になるところなんだなぁ。
美しいです!

ちなみに私は新婚旅行で、二人で一緒の写真が1枚もありません。
っていうか、人物写真がほとんどありません。。
友人に指摘されて気がつきました--;

ま、そんなもんさッ!
[2012/04/10 13:24] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

そーみたいですwww
ちょっと前のことなのに、ずいぶん前に感じます。。。
全ての色が鮮やかやから、どの写真も絵になりますね~(* 'ω')ノ
モデルがいいからなおさら(笑)
[2012/04/13 00:14] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

えぇぇぇ~!新婚旅行でですか??
ま、我が家もこのまま行けば新婚旅行の写真にうちの姿はないと思われますwww
カメラマン雇って行かないとっ!!
[2012/04/13 00:16] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/381-e106a926

<< topページへこのページの先頭へ >>