写真部活動♪(σ´ω`)σ

2012-04-10
今日はほんとにあったかくていい天気でしたね~( ´艸`)


朝から後輩2人と一緒に桜の写真を撮りに行ってきました~♪

第2回目の写真部活動ですwww
IMG_3985.jpg
(ちなみに第1回は去年の夏に「しいたけランド」で行いましたwww)


2人ともうちよりすいぶん前にカメラを買ったのに全然撮ってなくて・・・
ってか、撮り方すらわかってなくて・・・


とりあえず、ピントの合わせ方、絞り、シャッタースピードの辺りを教えてあげましたwww


どんだけレベル低いねん( ゚∀゚;)タラー


今回のコースは『大倉山公園』→『宇治川沿い』→ランチのコースv(`ゝω・´)キャピィ☆


ま、ランチがメインみたいなwww



桜だけではなんか寂しいってことで我が家のモデル犬も参加!!
IMG_3989.jpg


まずは大倉山公園から・・・


イイ感じに満開でしたよ~☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
IMG_4034.jpg


IMG_4035.jpg


もんちゃんもテンションアーップ↑↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_4033.jpg


桜さんもアーップヽ(≧▽≦)ノ
IMG_3992.jpg


開放でアーップ(ノ*´Д`)ノオォオォ
IMG_4005.jpg


おじいちゃんとお散歩中のコギさんとごあいさつヽ(´∀`)ノ
IMG_4017.jpg


おそらく前日にBBQ花見があったのか、残骸探しに忙しいもんちゃんでした・・・
IMG_4022.jpg




ほんで宇治川沿いに移動~
IMG_3990.jpg

ここはほんまキレイやのに、なぜかそんなに有名ではない・・・


人通りも少ないので放牧www
IMG_4041.jpg


いい位置で止まってくれないので係留www
IMG_4044.jpg


一応モデル犬として笑顔も忘れずに~!(* '∀'人)
IMG_4070.jpg


ほんでほんでメイン?!のランチに~

今回は『HUIT』さん゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

前菜3種♪
IMG_4128.jpg

麺がもっちもちの生パスタ~♪
IMG_4132.jpg

こっそりもんちゃんもパンを食べて~ダラダラしゃべってると、
ビビアンママが偶然前を通ったのでごあいさつ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


ほんで15分ぐらいしたら・・・




なんと!ビビアンママがもんちゃんのためにわざわざお肉を焼いて持ってきてくれました~(っ´∀`c)キュンキューン
IMG_4139.jpg


もんちゃんも大満足なランチになりました~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


次の写真部の活動はいったいいつになるのやら?!

常にメインは食ですが・・・


ま、きっかけはなんでも!写真を語れる仲間が増えるとうれしいですな♪





tag :
コメント:
朝言ってたHUITさんランチは写真部活動の一環やったのね(o^^o)
もんちゃんはパンだけじゃなくてお肉まで頂けて、良かったね♪
モデル犬さんの笑顔がとっても素敵(^O^)/
[2012/04/10 09:59] | Rockyママ #- | [edit]
写真部は桜を撮らずしてなにを撮る!v-252v-252v-252
撮りがいがあるよね~v-212
ミキちゃんと、宇治川を通って長田をまわって板宿から須磨へ出る
コースかもねって話してたんだよーv-411

HUITさんのテラスも気持ちのいい時季だね♪
[2012/04/10 13:38] | まおママ #- | [edit]
写真部っていいですね~!
私の周りにはカメラ好きさんいないのでとってもうらやましい!
桜ともんちゃんのコラボ、キレイです!
私にもカメラ教えてください[��ʸ��:i-238]

もんちゃんはしっかりとモデルとしてのギャラももらえて、
たくさん散歩も楽しめて大満足の1日だったんじゃないですか♪
[2012/04/10 21:16] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
写真部羨ましいー!(^o^)私なんて、一人写真部やで・・笑
桜の写真凄いキレイやなぁ!梅はたくさん撮ったけど桜は撮りそびれてしまったぁーーーー(>_<)
[2012/04/10 21:45] | まりも #- | [edit]
ロッキーママ♪

ビールごちそうさまでした!
あの日も調子乗って飲みまくり、食いまくりでしたwww
この日のモデル業は絶好調でした(^^)v
[2012/04/13 21:08] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

ほんま宇治川キレイですよね~(^^)
今日で散っちゃうかな?!

えっそのコースめっちゃハードですやん??
なんちゃって山ガールにはムリムリムリー(+o+)
テラス席めっちゃ気持ちよかったですよ!
またランチいきましょ~^m^
[2012/04/13 21:11] | もんじろーママ #- | [edit]
ケイコさん♪

ぜひぜひ写真部活動やりましょー(^^)
後輩2人も普段は全然写真撮ってない子なんで、
写真よりランチメインの会でしたよwww
もんちゃんにとっては思いがけないプレゼントがもらえてラッキーでした!!
[2012/04/13 21:13] | もんじろーママ #- | [edit]
まりもっち♪

また今度神戸来たら一緒に写真部活動やろ~よ!!
後輩のレベルの低さに引くと思うけど・・・((+_+))
二人とももんちゃんのスピードについてこれず、
走ってる姿はほとんどフレームアウトやったし(笑)

桜も今日で散っちゃうかな~!
散りかけもキレイやけどね^m^
[2012/04/13 21:16] | もんじろーママ #- | [edit]
コレが遠足やったんね!
もんちゃんのお顔は良い表情してくれるから楽しいねぇ♪

ヴィヴィママはねHUITさんでボーっとしてたら
良くお肉を持ってきてくれるよ~(^_-)-☆
ガーママ達とは『ミートショップI』『お肉屋さんが来るよ』と
キッチィさんで言ってるのです^m^
[2012/04/16 00:00] | roche mam #- | [edit]
ロシュママ♪

そうでぇす!遠足ってほどの距離じゃないんですけどねwww
この日のもんちゃんは若いおねぇさんがいたからかゴキゲンでした^m^

もんちゃんもヴィヴィママのこと大好きで、
いつでも「肉肉肉~」って寄っていきますwww

[2012/04/16 12:58] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/382-37a57e27

<< topページへこのページの先頭へ >>