休日らしい休日・・・(*´-ω・)

2012-04-16
ようやくお休みだった土曜日。


朝からお久しぶりにきっちぃさんに。
もんちゃんもハイテンションで、ガーママからおやつもらって大満足!


その後、うちは二度寝して~

昼過ぎに起きて~

おかんのお店でマッサージ90分コースを受け、全身癒されたのでした~( *^皿^)ウシシシシ



んで、夕方はメリケンにお散歩~♪

休日に集まるお友達が集合してました~( *´艸`)

天気がよくて気持ちいいね~(*´д`*)♪
IMG_4142.jpg



ワトソンはもんちゃんに熱烈片思い中・・・(*/∀\*)イヤン
IMG_4169.jpg



ピント甘いけど・・・もんちゃんびよーっん(・∀・)
IMG_4264.jpg



ふぇいぽんとも恐ろしい顔して追いかけっこ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_4295.jpg

やっぱりもんちゃんが追い抜いちゃうのね~♪
IMG_4300.jpg

お互いすごい顔・・・( ;∀;)
IMG_4305.jpg

こんなかわいい顔もできるのに・・・(´-д-)-3
2012-04-14 18.49.56


帰りはろんふぇい家に寄って、一緒にごはん食べましーた!
メニューはこちら・・・
2012-04-14 20.58.11
『シチュー』『ギョーザ』『チヂミ』『パン』・・・(*・艸・)



実はメリケンでこんな姿を隠し撮り?!しましたが・・・ろんパパ虐待中www
IMG_4274.jpg

IMG_4282.jpg


でもでも、パパはワンコのため?!にこんな上手にパンを焼いてくれる優しさも持ち合わせているのですwww
2012-04-14 22.03.29

めーっちゃうまかったっ(*´ェ`*)ポッ

パン堪能中にろんともんじろーがケンカになって、
負傷者が2人出たことはナイショにしない・・・もちろんワンコは無傷www


朝から晩までのんびりたのしく過ごせた一日でしーた!
一日休んでまたまた労働に出るのでしーた・゚・(。>д<。)・゚・
tag :
コメント:
まぁ、俺は基本的に
虐待とパンっていうか
ツンデレだからなっ!( ´ ▽ ` )ノ
また家でうだうだ飲もうぜぇー。
[2012/04/16 21:01] | こーすけ #- | [edit]
こーちぇる♪

知ってる知ってる~^m^
男と女っていうかツンデレでしょwww
またギョーザ焼きに行くわぁ~(* 'ω')ノ
[2012/04/18 20:40] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/384-c472a4b8

<< topページへこのページの先頭へ >>