おにゅーの名札(σ゚∀゚)σ

2012-04-20
もんちゃん愛用の名札がまたまた増えました~(* 'ω')ノ


今回は季節ものの2点をご注文(っ´▽`)っ


こちら↓↓4月末から使用予定どぇっす(。・ω・。)ノ

2012-04-18 19.25.17

もうちょい鯉のぼりが長くてもよかったな~(;゚∀゚)

もんじろーの『-』がムリヤリ感満載やんwww



続いてはこちら↓↓夏になったらお目見えするよ~ん♪

2012-04-18 19.25.06


こちらは期待通りのデキですv(`ゝω・´)キャピィ☆


ちなみに今使ってるのはこちら↓↓
2011-11-22 20.28.18
幼稚園児みたいでアホっぽくて好きです(笑)


デザインといい、作りといい、チープ感がたまらなくツボです*゚。+(n´v`n)+。゚*

意外と丈夫なのもお気に入りの一つです☆

裏はもちろん電話番号が入ってますよ~ん(^o^)丿

tag :
コメント:
毎月の行事だねぇ~(●^o^●)
鯉のぼりは斜めにお名前書いてくれたら良かったのにね!
チューリップの名札、私も好きやわ~(^v^)
[2012/04/20 01:12] | roche mam #- | [edit]
かわいい~!!
私的にはチューリップ好きです♪
もんちゃんはイケメン男子なんで、こいのぼりもお祭りもいいね~
ウチも迷子札、装着しなければ・・・
[2012/04/20 13:44] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
可愛い~~!!
こんなに可愛い迷子札あるんですね!!
毎月変わるなんて♪もんちゃん幸せ者ですね♪

チューリップの名札、確かに園児っぽい(笑)
[2012/04/20 23:27] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
こんにちわ♪
迷子札っていろんな種類があるのですね。可愛い☆
首輪だけでなく持ち物にも付けられそうでよいなぁ!

宮古島のこととか、さかのぼって読ませてもらいました♪
海の色も砂の色もとっても鮮やかで素敵~!
もんちゃん15kgとか足が伸びた?とか、ニマニマしちゃいました(笑)
きっと筋肉質にしまった体が 足を長く見えさせてるんじゃないかな?
人ごとじゃないだけに*^^*
[2012/04/21 14:47] | ケイのママ #8kSX63fM | [edit]
ロシュママ♪

ほんまもうちょっとバランス考えてくれたらよかったのに~(+o+)
でもこのアンバランス感も好きなんですけどねwww

チューリップはいろんな時期に使えるから重宝します(^o^)丿
[2012/04/21 20:41] | もんじろーママ #- | [edit]
あずき母さん♪

イケメン男子だなんてっ!!ありがとうございまーす\(^o^)/
鯉のぼりは女の子用のピンクバージョンもあるんですよ~♪
ふぇいぽんがピンク買ったんでまた見てやってくださーい!
かわいいですよ(^o^)
あずきちゃんにもぜひどーでしょうか??
うちはパピーの頃から首輪も迷子札も24時間つけっぱなしです(^o^)
[2012/04/21 20:46] | もんじろーママ #- | [edit]
ケイコさん♪

チューリップも3色あって、お店の人が選んでくれました~(^o^)
季節の行事によっていろんな種類があるから、
とりあえず買いあさってます(笑)
結構ブラブラするんですけど、もんちゃん全然気にしてないのでよかったです♪
[2012/04/21 20:54] | もんじろーママ #- | [edit]
ケイのママさん♪

こんばんは~!たくさん読んでいただいてありがとうございます(^^)
こちらの名札はふざけた感がかわいくて愛用してます。
たしか小さいサイズもあって、ストラップとかにもできるみたいです!

宮古島オススメですよ~!
ケイくんだったら波にも負けず上手に泳げそうですね(*^^)v

ありがたいお言葉ありがとうございます!!
スリムマッチョな分長く見えるのはあると思います(^^)
あと、毛も短めやし~身体の割にオシリが小さいのもあるかも~www
[2012/04/21 21:04] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/387-fb161f47

<< topページへこのページの先頭へ >>