ぴょーんっとなっヾ(*'∀`*)ノ

2012-04-19
ではでは、メリケン散歩の続きっす!!


ボールを追いかけて、ぴょーんっといい感じに飛んでたので、



『ザ・もんじろーぴょーん特集』です♪


IMG_4487.jpg



IMG_4482.jpg



IMG_4549.jpg



IMG_4562.jpg



IMG_4568.jpg



IMG_4575.jpg



クタクタになるまで走った後にテネシー登場!!

パピー嫌いのもんちゃんは、今までテネシーが絡んできても、
かるーくムシしてたのに、テネシーが1歳過ぎたからか、

この日は初めてテネシーと追いかけっこ(ノ*´Д`)ノオォオォ
IMG_4589.jpg


本気で走れば断然もんじろーの方が早いんやけど、
ちゃんとテネシーに合わせて同じスピードで走ってあげてましたよ~ヽ(´∀`)ノ


こうやって↓↓ちゃんと目見ながらねっ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
IMG_4590.jpg

もんじろーもお兄ちゃんになったんやね~!(っ´∀`c)キュンキューン






~~~おまけ~~~

この姿勢何してると思います??
IMG_4600.jpg


実は・・・



もんちゃんウンコタイムです(笑)
IMG_4601.jpg

tag :
コメント:
4枚目のもんちゃん・・・片足でバレリーナみたい(^m^)

今日の小虎は・・・5ヶ月の柴君に激吠えしてましたぁーーー
まっ!すでに小虎より大きかったけどぉ~
[2012/04/19 02:03] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
ゆうちんさん♪

ふふふ、実はバレリーナやったんですよ^m^
おやつさえあればクルクル回れますしwww

5ヵ月の柴って黒い子??
今日も来てました~(^^)
[2012/04/21 20:38] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/388-22d73e8d

<< topページへこのページの先頭へ >>