ワトソンくんからのプレゼント~(o´∀`o)ノ

2012-04-21
今日はめーっちゃいい天気やったのに、
明日は大雨らしいですねー(´;д;`)ウッ・・

せっかくワンコ友達とBBQ予定やったのに中止になっちゃいました・・・_| ̄|● ガックリ
お久しぶりのお休みやのにな~(ll゚д゚)ゴーン
楽しみやったのにな~(ll゚д゚)ゴーン
あーザンネン(ll゚д゚)ゴーン


今日は夕方いつも通りメリケンに行ってきました~!

いつものメンバー大集合☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
2012-04-21 17.51.47
『フセ』しないふぇいぽんとセクシーなフセを見せてくれたワトソン(っ´∀`c)キュンキューン



もんちゃんのサッカーボールが大好きなワトソンから、

なんとー!!

おニューのサッカーボールをいただきました~ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

2012-04-21 18.35.01

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大切に使わせていただきまーすヽ(*^ω^*)ノ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/389-b4c71705

<< topページへこのページの先頭へ >>