ドロドロからの~ピッカピカ(o´∀`o)ノ

2012-04-26
はぁ、やっと怒涛の3日勤が終わってせっかくの休みに雨予報・・・(´ω`;)

新人さんのお相手はホンマ疲れます。。。


4月はストレスで激やせするんじゃないかと思ってましたが、
結局毎日飲みに行ってて体重全く減りませんけどーーーー┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

今日が唯一の休肝日のはずが、おかんと飲みに行きまして連続飲み会継続中です( ゚∀゚;)タラー
明日は新人さんの1ヵ月評価の日・・・
はぁまたまたお酒が増えそうですwww



今日は雨が降り出す前にお散歩に行こうと思って、
お昼過ぎにグランドへ(・∀・)

思ってた以上にグランドがグチャグチャで、
ちょっと遊んだだけでこのアンヨ(。-∀-)ノ
2012-04-26 14.14.31

ズームでどーん(。・∀・)ノ
2012-04-26 14.14.43
帰ってシャンプー決定!!


雨やと思ってカメラは持っていかんかったので、
本日もスマホ撮影&インスタグラムでちょちょいと加工でーす( *´∀`)ノ


もんちゃん横顔♪
IMG_20120426_203340.jpg


偶然まおふくも登場!!
IMG_20120426_203102.jpg


ボールの重さに身体が傾くふく坊♪
IMG_20120426_203515.jpg


ふく坊のマネしてサラダバー(。-`ω´-)ンー
IMG_20120426_204741.jpg


でっかいうんこ・・・みたいなもんじろー(σ゚∀゚)σ
IMG_20120426_203730.jpg


5ヵ月の柴犬♪こちらもふくくん
IMG_20120426_203931.jpg


帰りに一緒にきっちぃさんに寄り道~♪(σ´ω`)σ
IMG_20120426_204118.jpg


もんちゃんは通行人ウォッチング♪
IMG_20120426_204241.jpg

以上!なんだかんだインスタグラム愛用中www


ほんで帰ってきてからもんじろー洗濯(*゚Д゚)ノ

すっきりキレイになりました~♪
2012-04-26 17.20.35
なぜか困り顔www


もちろん肉球もぴっかぴか(人'∀'o)ネッ
2012-04-26 17.21.54


もうすぐオフ会!いい天気やといいですね~(^o^)丿
tag :
コメント:
「でっかいうんこ」みたいなもんちゃんv-218

私も2匹を洗濯したよ~(^_^;)ツカレタ。
かえってふくの抜け毛が増えた…。
オフ会のあとプロにお願いしなきゃ。

パピーふくちゃんはもんちゃんの真似をしてサラダバーを
覚えてしまってたね~。

“太平洋の心”のれーちゃんの酒量がこれ以上増えないことを
祈りますv-259
[2012/04/27 08:35] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

最近ふせしてるとほんと「うんこ」か「ちんすこう」に見えるんです(笑)

2匹お洗濯おつかれさまです^m^
オフ会暑くなりそうですね(・・;)

真似して食べてる姿かわいかったですねwww

はい!穏やかな太平洋になれるようがんばりまーす!!
[2012/04/28 11:13] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/391-d00dc657

<< topページへこのページの先頭へ >>