神戸オクトーバーフェスト( *´∀`)ノ

2012-04-28
昨日は仕事終わりにメリケンに行くとお初のお友達がいました~( ´・∀・)ノ


こちらボーダーコリーのグレイくん(P∀`q。)
2012-04-27 18.46.26


奥にいる黒い方がボーくん(人'∀'o)
2012-04-27 18.49.05

2匹ともとっても優しくておりこうさんでした♪

その後ロシュも来てしばらくみんなで戯れる~(´ω`)ノシ


ほんでろんふぇい待ちの間に、昨日から始まった「神戸オクトーバーフェスト」に行ってまいりました♪


ドイツビール祭りです(。・∀・)ノ
2012-04-27 19.50.35


六甲の地ビールも出店してました~ヽ(´ー`)ノ

ドイツビールは並んでるし、高いしなので六甲ビールを選択www

しかーし、ビール1杯800円+グラス代1000円かかるしー(;゚∀゚)
(グラス代はグラス返却時に返金されますけどね・・・)

ぬぉ~~~!!お金足りません・・・ハァ・・(ノω=;)

散歩の時は1000円ぐらいしか持って行かないのです。。。



ほんなら天使の声が!!

ロシュママが貸してくれました~(^o^)丿


無事にビールをゲットし、もんちゃんはロシュママにおやつをもらいながら楽しみました~( p゚∀゚)q
2012-04-27 19.53.07


1杯目飲み終えた頃にろんママから電話www


もちろん「お金持ってきて~」とお願い(笑)ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

ワンコ4匹+人間3人でおいしくビールをいただきましーたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


金額的にはかなーり高いですが、野外の生ビールは最高においしいので、
ぜひぜひ行ってみてくださーい!(* '∀'人)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/392-1791f216

<< topページへこのページの先頭へ >>