コギオフ会やらいろいろと・・・

2012-04-29
オフ会に参加されたみなさん!お疲れ様でした~(^o^)丿

ほんといい天気で暑すぎましたね(。・w・。)ゝ


我が家のもんじろーは暑いのと、
相手がコギさんじゃ物足りないのかオフ会中は全然走り回りませんでした・・・(;´・ω・)

IMG_4933.jpg

下のランではバーニーズやグレートピレニーズとは遊べましたけど~(* '∀'人)


今日もいっぱい写真撮りました~!!

白レンズはなかなかいい感じに働いてくれております∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

グッドラックさんの広さやと70-300がちょうどいい!!

写真の整理にちょいと時間がかかるので明日以降にUPしまーす!



今日は太陽光をいっぱい浴びて、もんちゃんもうちもクタクタになりまして、

帰りにまおママとビール飲みにHUITさんへ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


そのあとはもんちゃんお留守番でろんふぇい家にコストコで頼んでた物を受け取りに行って、
そのままたこ焼き焼いて、寿司やらいろいろ食べて、
もちろんビール飲みまくって・・・


あー楽しい充実した一日でしーたv(`ゝω・´)キャピィ☆


というわけで、連続飲み会記録は着々と更新されたのでした~www


はぁ、明日は仕事~・・・
うちにもGWくださーいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/394-c251996a

<< topページへこのページの先頭へ >>