買い物と散歩とお知らせ(*'ω'*)

2011-11-02
もう11月あせあせ(飛び散る汗)なのに今日は暑いっあせあせ

今年もあとちょっとですね(。-`ω´-)ンー

さっきお買い物に行ってきまして、
こんなものゲットしました~exclamation ×2

年賀状用ですうまい!

もんちゃんめっちゃ嫌がってますけどね・・・(。-∀-)ノ
フォト

『これなんじゃいな??』
フォト

後ろはこんな感じハート達(複数ハート)
フォト

さてさて、どこで撮影会しよっかなカメラ

使いたい方いたらレンタルしますよ~手(パー)



久しぶりにタワレコ行ってきた~わーい(嬉しい顔)

買ったのはコレ↓↓
フォト

トラブラなんて何年待ったことかっexclamation ×2
やっとやっとの発売。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
大きくなってほしいバンドです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


ついでにこちらもご紹介ぴかぴか(新しい)

みなさんご存知、マリメッコのお弁当袋ハート達(複数ハート)

実は生地を買ってきておかんが作りました~指でOK
フォト
材料費2000円ほどるんるん
激安です(。・Д・。)ンマッ!!オトクデスヨ!!オクサン!!

しかも生地買う時に店員に
「買ったら高いから自分で作るわ」と言い放ったおかんっ!!
おそるべし・・・エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

ほんで、うちの大好きチャムスからカメラバックが出ました~exclamation ×2
さっそくオンラインで購入ハート達(複数ハート)
フォト



ではでは、今日の朝さんぽ犬

シェパードのジェロ&デミもきてました~グッド(上向き矢印)

ロシュとジェロに襲われる・・・
フォト

今日のお気に入りの一枚カメラ
もんちゃんが切れてなければもっといいねんけどな(*ノε`*)アチャー
フォト

ロシュともんちゃんはお互いよくこうやって背中に回るんですが、
決して腰を振らないオカマ同士です(´゚ω゚)・*;'.、ブッ!コシノフリカタワカリマセン!
フォト

『あー今日も楽しかったのダ』
フォト

亀さんexclamation & question(*-∀-)ゞタマゴノタメナライクラデモマチマストモ!
フォト

一家そろって勉強中exclamation & questionコノアトヘブントルーアハソクダツラク・・・
フォト


たっぷり遊んだあとはいつものキッチィさんコーヒー

『はーい、ご注文は?パンがオススメですけどー』
フォト

いつももんちゃんを見送ってくれるチンピラ仲間のリク犬
フォト




電球
うちの兄ちゃんが11月12日~18日まで元町で個展やりまーすexclamation ×2

油彩、水彩、銅版画があるみたいですグッド(上向き矢印)


お時間、お金に余裕がある方ぜひお越しくださーい手(パー)


日時:2011年11月12日(土)~18日(金) <16日(水)は休館日>
時間:12時~19時 <18日は17時まで>
場所:ギャラリー歩歩琳堂(ぶぶりんどう)
   神戸市中央区元町通1-10-11元町エビスビル3階

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/4-43e06860

<< topページへこのページの先頭へ >>