ホテルお迎えとウロウロ散歩(^o^)

2012-05-09
またもやホテルでお泊まりだったもんじろー(^o^)
夜勤明けでお迎えに行ってきました~♪

猛ダッシュやけどマンガみたいに足が空回りしてますwww





家でゆっくり寝た後にお散歩へ。
天気予報で「ヒョウ」が降るとか言ってたけど、
全然そんな気配なし( ゚д゚ )

うちが寝てる間に降ったんか?!


ま、地面が濡れてたのでメリケンには行かずご近所ウロウロお友達の家巡りの旅へ( ´・∀・)ノ

まずはこちらレオくん家♪
2012-05-09 17.59.06



ほんでぐるーっと回って~


パン食べ放題のユイットさん♪
2012-05-09 18.10.25


で、まおふく家♪
2012-05-09 18.13.09


お次は閉店後のきっちぃさん♪
2012-05-09 18.14.50


帰りにお隣のロッキー家♪
2012-05-09 18.20.20



いろいろ回ったけど結局どこにも入れずしょんぼりなもんちゃんでしたが、
ロッキー家の前でロッキーに念力を送ってる途中になんとミミィちゃんと遭遇!!

ミミィママさんを見た瞬間、ロッキーへの念力は途絶えましたwww

ちゃっかりおやつをゲットして、上機嫌でお家に帰ってまいりました~ヾ(* 'Д' *)ノ
tag :
コメント:
もんちゃん、ごめんね~^m^
今日のRockyはrocheの・・・
いや、私の物~❤だったわ(●^o^●)
やっぱりママが大好きなのね!
このお迎えにはママも癒されるね(^_-)-☆
[2012/05/10 00:18] | roche mam #- | [edit]
ロシュママ♪

そーやったんですか??
んじゃ念力送っても不在やったんかな?!
この前たまたまロシュ家の前を通った時も、
行ったことないくせに階段登って侵入しようとしてましたwww

ドギーにお泊まりの時はいつもこんな感じですが、
もみの木の時は『え、もう帰るん?』って感じです・・・(・・;)
[2012/05/10 19:41] | もんじろーママ #- | [edit]
もんちゃん、まおママは雨が降ってる時(れーちゃんが爆睡している時)
にお散歩していたんだよ。
入れ違いだったね。

ホテルのもんちゃんを見て“トムとジェリー”を思い出した♪
[2012/05/11 00:10] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

やっぱり雨の中のお散歩でしたか^m^
晴れ女が爆睡してたから雨降っちゃったんですかね~・・・

あー確かに!
足クルクル回してる感じが一緒ですねwww
[2012/05/12 12:40] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/402-4c720365

<< topページへこのページの先頭へ >>