母の日ランチとまるまるフォトさん(σ゚∀゚)σ

2012-05-13
今日は『母の日』でしたね~♪
いかがお過ごしでしょうか??


我が家はもんちゃんお留守番でうちのおかんとランチに行ってきました~(o´∀`o)ノ
(遠くに住んでる相方ママにはちゃんとお花送っときました~!)


ほんとは大丸近くのOrfeuを考えててんけど、
電話したらすでに予約で満席ってことで急遽こちらのお店に!



トアロードにあるGloireです。


ランチで行くのは初めてやったけど、まぁまぁおいしかったです(^O^)

こんな感じでした~!

前菜3種♪
2012-05-13 11.42.12


カリフラワーのスープ♪
2012-05-13 12.02.08


お魚料理♪
2012-05-13 12.16.42


デザート♪
2012-05-13 12.29.57


12時すぎるとこちらのお店も満席になってましーた。
いい天気やったし、三宮も人多かったですね~( *'3`)ノ



おかんとバイバイした後はいい天気やしどっか行こか~なんて思いながらお昼寝タイム(´ω`;)



ほんで待ちに待った「あの写真」を受け取りにもんちゃんと一緒にお散歩へ~ヽ(´∀`)ノ




まるまるフォトさんと我が家の近くで待ち合わせ~♪ルン((o'∀'o))ルン♪


お願いしてたのがこちらのお写真↓↓
AF5J0260A.jpg


ほんでもう一枚が「おまかせ」でお願いしてた写真!

データでお願いしていたので、パソコンで確認するまでワクワクドキドキ(*/∀\*)


こちらでーっす!!
AF5J0312A.jpg


いや~!大満足です!!
ちゃんとうちも写ってる~v(`ゝω・´)キャピィ☆
我が家ではカメラマンはうちばっかりなんで、
もんちゃんとうちが一緒に写ってる写真ってほとんどないんですよね~(´;д;`)

だからめーっちゃうれしかったです♪
ほんとありがとうございました~ヽ(*^ω^*)ノ

またお願いしよーと思いまーす(*´∀`*)


tag :
コメント:
なんか料理だけ見てたらセレブやし、
おかん喜んでたかね~f(^_^;

それよりカメラ構えてる写真よ~
カッコいいやんか!!
しかも女の子みたいな服着てるしw
可愛い子なんかな~って思える一枚でした。
俺も詐偽写真撮ってもらいたいな~
[2012/05/14 13:51] | ルッキオ #- | [edit]
キレイな写真だねー
女性版:戦場カメラマンになってるやん♪

まるまるフォトさん、行きたかった~ ;:
うちは土曜日が母の日ランチになってしまって
行けなかってん。。
次回は絶対参加しよっと!
それで『風船ミック』を優しいアングルで撮ってもらうんだ!

ここのお店って、テラスはワンコOKじゃなかったっけ?
行ったことあると思う、たぶん。
[2012/05/14 16:40] | ミックママ #- | [edit]
ルッキオさん♪

あれ?!知りませんでした??
わたくしセレブなんですよ~オホホ(* 'ω')ノ

ええ写真でしょ?!
お気に入りの一枚になりました^m^
ってか、まるまるフォトさんは真実しか写しません!!
事実!かわいいカメラマンですよ!なんか文句でも?!www

ルッキオさんの激やせ写真をうちが撮ってあげましょ~^m^
[2012/05/15 20:26] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

ステキな写真でしょ~♪
もんちゃんとの写真って少ないからうれしい写真です!

土曜日みなさん行ってたみたいですね!
ぜひミックの風船写真撮ってもらってください。
まるまるフォトさんの力でミックがどう変化するか見てみたいです^m^
その横でうちもカメラ構えて売りつけますwww

確かにテラスありました!
うちのおかんはワンコがちと苦手なんで、
もんちゃんは迷いなくお留守番なんです(>_<)


[2012/05/15 20:34] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/404-e2479cc3

<< topページへこのページの先頭へ >>