近所のキタナシュラン♪(σ´ω`)σ

2012-05-17
一泊旅行の間に一件のお店をご紹介♪
予約投稿だぜぃ\(-o-)/



こちらのお店はロッキーママに教えてもらったお店です!


元町高架下にあるこちらのお店!
存在はずーっと前から知っててんけど、
まぁこの外観ですから・・・
2012-05-12 19.17.01


なかなか行く機会もなかったんですが・・・(;´Д`)

「実はめっちゃおいしいよ」って聞いて行ってみました^m^

サンプルはこんな感じ↓↓
2012-05-12 19.17.11


中に入ると夫婦でやってるみたいで、
おばちゃんがテーブルで新聞読んでましたwww

店内はこんな感じ~まさにキタナシュラン(笑)
2012-05-12 19.23.04


2012-05-12 19.20.21

店内はラジオがかかってます。
2012-05-12 19.20.06
こちらの謎のテレビ・・・



実は防犯カメラ用でしたwww


2012-05-12 19.29.09
ネコさんもやられたい放題ですwww


今回注文したのはこちら~(*ノε` )σ

2012-05-12 19.29.55

2012-05-12 19.35.15

2012-05-12 19.37.42




全部おいしいんですが、
特に豚たまご飯と肉団子甘酢が最高です!!

この日はたのみませんでしたが、もやし炒めもオススメです!

女性一人では入り辛さ満載ですが、
誰かと一緒やと行けると思います!!

客の9割以上がおっさんですが・・・
ぜひぜひ勇気のある方は行ってみてくださーい♪

お昼は結構な確率で満席です(+o+)
tag :
コメント:
さすが!!
美味しいらしい評判は聞いてたんだけど^^;
rocheなしでそっちに行ってる時にでも
行ってみようかな~♪
サクッと麺or飯&ビールで!!
[2012/05/17 21:29] | roche mam #- | [edit]
ロシュママ♪

実は今日も行ってきました!
今日は夜でも満席でしたよwww
ぜひ行ってみてくださーい(^O^)
[2012/05/18 22:06] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/406-785060cf

<< topページへこのページの先頭へ >>