にゅーアイテム(*゚Д゚)ノ

2012-05-29
今日は朝からせっせともんちゃん洗濯(人'∀'o)
まさか昼から雨降るとわね~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


朝からこちらが届きました~♪
2012-05-29 20.48.17
ケモノが写り込みましたが。。。

もんちゃんのフードと歯磨きガムです!

よく添加物が・・・とか自然食品が・・・とか言う人もいますが、
うちは職業柄、健康食品や民間療法は好きじゃありませんwww

このフード食ってもんちゃんはご覧のとおり問題なくすくすく育っておりますので。
人間と一緒でワンコもDNAには逆らえませんしね。



ほんでお買い物にチャリで三宮へGO~♪


ひさしぶりにタワレコでCDゲッチュ(σ´д`)σ
2012-05-29 20.48.48
あんまり興味なかったけど、視聴したらハマってもたwww



その下の階でもんちゃんのマナーベルトゲッチュ(σ´д`)σ
2012-05-29 14.35.27


そのお隣のマリメッコで布を買おうと思ったけど、
柄の大きさとお値段がどーも納得いかず断念(`ェ´)


ユザワヤ寄って布探し~♪
いいのがあったので、2色購入!!


帰宅後、ハウスにINして雷に怯えるもんちゃんをほったらかして、
『テーラーれいちぇる』作業に没頭( p゚∀゚)q


細かいところは気にしないをモットーにしておりますので、
マチ針やら、しつけ縫いなんぞもちろんしておりませんwww
ダーッとミシンで一発縫い(。-∀-)ノ
ワンコ用なんで破れたり、汚れたりを初めから勝手に念頭に置いて制作しておりますwww



そんな感じで、できあがったのがコチラヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

好評のアイスノンが収納できるバンダナ洗い替え用でーすwww
男の子用でネイビー♪
2012-05-29 17.45.35


こちらが女の子用のピンク♪
2012-05-29 17.47.39
もんちゃん、思った以上にピンクが似合うので、もんちゃんだけこっちも作っちゃった(笑)


ご近所コギさんの分も頼まれてもないのに勝手に制作∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
夕方散歩でみんなのお家を回ってムリヤリ配ってきました~www

オフ会でお揃いでつけましょ~☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



で、そのままろん&ふぇい、ロッキーとお散歩して、
ロッキーママとciboでビールヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(店内にはろんママも職場の飲み会でいましたけどね~)


ふと時計をみると19時54分!!!!


20時から21時でゆうパックが来るから急いで帰宅(;´Д`)


家ついて5分後にゆうパックが来ました~www


で、お届けされたのがコチラ↓↓
2012-05-29 20.10.32
ろんふぇいとお揃いのおにゅー服( *^皿^)

実は3着しかたのんでないのに、4着入ってました(*≧艸≦)
サービスかな??

ではさっそく試着♪

紺星柄☆
2012-05-29 20.14.48

グレーイカリ柄☆
2012-05-29 20.15.56

パンダ柄☆
2012-05-29 20.16.47

ほんで、サービスと思われる赤チェック柄☆
2012-05-29 20.17.53

今回は名前をワッペンでお願いしました。
なんか幼稚園児みたいでアホっぽくてナイス((´∀`*))
全部サイズもぴったりで大満足のかわゆさです(o^─^o)ニコッ





tag :
コメント:
好評なバンダナ、今回もありがとー(*^_^*)
今年の夏はこれでランに行っちゃおー♩

服かわぃーねー(^O^☆♪
でも・・・ろんとお揃いにしてると、根暗になっちゃうよ‼
[2012/05/30 00:25] | ろんママ #- | [edit]
バンダナの作り方
教えてもらおうと思っていたのに
お仕事だったんですね(;´д`)



今度 ゆっくり 実物見せてくださいな(笑)
[2012/05/30 09:40] | どら。 #- | [edit]
まおふくにもありがとう~v-238
ピンクをもんちゃんに作ったってことはまおとお揃い!?♪

おNEWのお洋服は断然赤チェックがいいと思いますv-222
童顔にみえてかわいい~(写真うつり?)
かわいい幼稚園児v-392
[2012/05/30 10:05] | まおママ #- | [edit]
ろんママ♪

やっぱり赤チェックがかわいいよ!
ろんに似たらえいごろーがかわいがっちゃうよwww
[2012/05/30 22:14] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

そんなたいしたもんじゃないですよ(笑)
三角の布を折り返して、保冷剤が落ちないように縫っただけです。
チョー簡単ですよ(^^)v
[2012/05/30 22:15] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

受け取ってくれてありがとうございます^m^
暑い夏になりそうなんで、活用してくださーい♪
ピンクはもんちゃん、まおちゃん、ふぇいぽんだけの特製品ですよ!

そうなんです!サービスでいただいた赤チェックが一番気に入りました!!
これもおそろでいかがですか??
みんなで幼稚園児になりましょ~(^O^)
[2012/05/30 22:18] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/413-ebb8580e

<< topページへこのページの先頭へ >>