抱っこのあとは・・・

2012-05-31
風呂上がり、めずらしくもんちゃんが相方に抱っこされてうっとり(*・艸・)
2012-05-31 22.48.53

そう!最近もんちゃんと相方が仲良しなのです((´∀`*))


やっぱりドッグランに連れてってもらえたことがうれしかったんかな??

『おまえもやればできるやないかー』って見なおしたんかな??www


ほのぼの見てると突然相方が『くさっ!!』って!(`д´ノ)ノ


どうやら・・・


ご近所コギの中でも最強という、噂の肛門腺を足につけられてました(笑)


そのまま相方は2回目のお風呂へ(ノω=;)



もんちゃんは状況を察したのか、ハウスに入ってこの表情・・・(´・ω・`)ショボーン
2012-05-31 22.56.54

どんだけかわいいわが子でも、この臭いだけは好きになれませんな(ノ∀`;)




最近ろんママのお友達から『コーギー界のカナメジュン』というお名前をいただきました♪
もこみちではないようですwww

いいポイントついてると関心しました(ノ*´Д`)ノオォオォ


ご好評の幼稚園児バージョンのカナメジュン(笑)
2012-05-29 21.29.12
tag :
コメント:
エーゴロー君やられましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もんちゃんの肛門腺は“ご近所コギ”じゃなくて“ご近所わんこ”
の中でも最強!で~す♪

カナメジュンは顔?足?
[2012/06/02 22:55] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

あっ!そうでした!
ってか「ご近所」っていうくくりもいらんかもですねwww

カナメジュンはトータルでです。
スレンダーな体型とシュッとした顔と・・・
うちはカナメジュン好きじゃないんですけど、
言われてみればそうやなと感心しました(*ノε`*)アチャー
[2012/06/02 23:08] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/415-8bf03d5b

<< topページへこのページの先頭へ >>