電車の旅の続きでランランラ~ン♪(σ´ω`)σ

2012-06-07
ふぃ~すっかり夏ですね~(。-`ω´-)ンー

すでにTシャツ+ハーパン+サンダルの「ザ・真夏」の格好で通勤してますwww


今日でやっと4日勤が終了して、明日はお休み~♪
さー寝るぞ~~~~ (*゚ー゚*)ノ



と意気込んでもなんだかんだ忙しく動いてしまうのですwww





はい!では、電車の旅の続きでーすヾ(o'∀`o)ノ



阪急電車に乗って着いたそこは~~~~~



『宝塚』



そう!宝塚のドッグランが最終目的地でした~♪




宝塚駅着いて、エレベーターでご一緒になったおばあちゃま達。

『あら、ワンちゃんなの?お顔見せて!』

そんなお言葉をいただいたので、思いきってカートのふたをオープン(ノ∀`*)


ムクっともんちゃん満面の笑みで登場!!!!


それ見て一斉に『まぁ~こんな大きなワンちゃんやったの??』って(笑)


ま、だいたい普通の人はトイプーサイズを想像しますわな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ




そんな出来事がありながら、テクテク歩いてドッグランとうちゃーく(*´∀`*)


この日は休日やったので、たくさんのワンコが来てました。
ラブ、ハスキー、ボーダー、バーニーズなどなど大型犬もいました^m^



着いてさっそくランランランヽ(´∀`)ノ
IMG_6198.jpg



アジリティーもあったんでちょっとだけ挑戦!!



ビビりながらもトンネル侵入成功(ノ*´Д`)ノオォオォ
IMG_6226.jpg


無事生還www
IMG_6223.jpg


プロレスできる友達がいなかったので、
こちらのビッグたまごで大大大ハッスル!!!
IMG_6277.jpg



相方が投げるとコギのクッキーくんも走り出し・・・
IMG_6283.jpg


ほんで結果、


ふたりして急に飽きるwww
IMG_6298.jpg



別のコギさんにクンクンしつこくされて・・・
IMG_6393.jpg




いつの間にか他の飼い主さんの足元巡り~(ノω=`)
IMG_6269.jpg



こんな珍しい動物もランに来てましたwww
IMG_6351.jpg



この子がめーっちゃ俊足で、ボーダーよりも早かった(;゚д゚)ェ......
IMG_6370.jpg



ではでは、この写真よくよく見てください!
IMG_63071.jpg

気付きました??

よだれダラーンwww
IMG_6307.jpg



暑くてワンコ同士で遊んでる子がほとんどいなかったランでしたが、
ビッグたまごのおかげでまずまず走れました(´゚Д゚`)ンマッ!!



電車が混む前に退散!!

IMG_6430.jpg


帰りの電車は疲れてウトウトしてました♪
おやつなしでもお利口に静かでした\(^o^)/


ま、初回の割には上出来やったと思います!
慣れればうちらの気疲れもマシになるのかな?!

またどっか行こうと思いまーす^m^




スポンサーサイト
tag :
コメント:
宝塚に行ってこられたんですね!!
いいないいな~~です♪
暑くなってみんながなかなか遊ばない中、もんちゃんbigたまごちゃんがお気に召したんですな!
行ったかいがあるってもんですね♪

オヨダを振りまいていてもステキだよ~もんちゃん☆
たら~~っと垂れるんじゃなくって、無数に飛ばしてるあたりワイルドです(笑)

もんちゃんの電車旅を見て、益々カンナ電車旅を企画したくなっちゃいました!!
もんちゃん、ぜひ茨木まで遊びに来てくださいね♪
[2012/06/09 10:51] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
一度行ってみたかったんです、ここのラン♪
結構みなさんのブログに登場するので。
でもこの日は誰とも会えませんでしたー(T_T)

このビッグたまごなかなかいいですよ!
実はだいぶ前から持ってるんですけど、
なんせデカイんで持ち運びが不便で最近登場してなかったんですw

確かに!言われてみればもんちゃんオヨダをダラーっと垂らすことはほとんどなくて、
いつも巻き散らしてます(笑)

カンナちゃんの電車旅日記楽しみにしてまーす!!
茨木なら乗り換えもないし、
JRはエレベーターも整備されてるので宝塚より行きやすいかもです^m^
[2012/06/09 11:40] | もんじろーママ #- | [edit]
長距離のお出掛けお疲れ様~♪
もうどこでも行けるねv-355

もんちゃんのヨダレはスパイダーマンなみだよv-411
泡の塊りも飛んできたし!
[2012/06/09 22:09] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

まおふく号で一緒におでかけしましょー^m^
スパイダーマンの服でも着せようかなwww
今日もかっちぇるに巻き散らしてました(・・;)
[2012/06/11 00:22] | もんじろーママ #- | [edit]
ここは『宝塚ガーデンフィールド』とかいう所ですか?
このラン、行ったことがありますよ。
もちろん壁の花でしたけど・・
すぐに退散しましたけど・・ orz

ここの近くのチャイニーズはテラスはワンコOKで
近くのカフェは店内もワンコOKだったはずですよ。

もちろんビールもある~♪
[2012/06/11 14:29] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

そうでーす!
夏には池ができるランです^m^
大型犬もいっぱいいて、ミックにはさぞかし恐怖だったでしょうwww

ちょうど帰りが3時ごろだったからか、
お店は満員でした!
ビールもあるんですか??
それはチェックしていませんでした(T_T)
でも帰りの電車を考えるとゆっくり飲んでいられなかったかも~(・・;)
[2012/06/11 21:56] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/419-44f34a80

<< topページへこのページの先頭へ >>