梅雨入り~(´;д;`)ヤダ

2012-06-09
とうとう梅雨入りしちゃいましたね~(;゚∀゚)

最近もんちゃんは風通しがいい窓際のひんやりアルミ板の上がお気に入りのようです( *^皿^)
2012-06-08 16.02.46
若干、オチリがはみ出してるけどね~www


ま、そんなジメジメムシムシした6月ですが、
6月と言えば『夏のボーナス』ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


最近は何を買おっかな~って常に悩んでおります♪

考えるだけでワクワクする~((o'∀'o)) ルン♪ルン♪
なんで買い物ってこんな楽しいんでしょーね!


そう言えば、去年は夏のボーナスでカメラ購入したんよね~d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

あれから1年か~十分元取れるぐらい使ってるなヽ(〃v〃)ノ



もんちゃんにはアルミ板をもう一枚買ってあげようと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆



昨日はひと足お先にボーナスが出た相方のおごりで、
久々に「Takebou」に行ってきました。


またまた移転しててビビったけど味は変わってなくて最高でした!

ウマすぎて写真撮り忘れ、これ一枚のみかろうじて・・・
2012-06-08 20.21.39
こちらは「海老とホタテのパン丸ごとグラタン」♪

ほかにも「エスカルゴのクリーム煮パイ添え」「鴨と林檎フォアグラソテー付き」なんかがオススメっすd(゚∀゚d)


ワンコは連れていけないし、決して安くはないですが、
めーっちゃおいしいのでぜひ行ってみてくださーいヽ(*^ω^*)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、最近のお散歩でお会いしたお友達との写真をご紹介!
ぜーんぶスマホ撮影です(*/∀\*)イヤン


もんちゃんのお友達の中でも一番大きいお友達♪
2012-06-06 18.52.15
グレートピレニーズのペシュくん2歳!!

とっても心優しいワンコです(P∀`q*)テレ
2012-06-06 18.52.43

もんちゃんが小型犬に見える~www言い過ぎか?!www
2012-06-06 18.53.04

ふたりそろってチラっ!
2012-06-06 18.53.10




こちらは柴犬のぶんちゃん♪
2012-06-08 08.07.50
もうちょっと痩せたらもんちゃんそっくりwww


まおちゃんも登場!「ゴロゴロ~なでて~(*´д`*)♪」
2012-06-08 08.08.21


おやつをもらうまで諦めない茶コギ2匹・・・ハズカシィ・・(*pωq*)
2012-06-08 08.09.14



ぶんちゃんパパさんが言ってたんですが、
柴犬が近所の人を噛んで、噛まれた人が仕事できなくなっちゃって、
柴犬の飼い主を訴えて2000万円支払い命令の判決が出たそうです!!

2000万円って∑(・д・ノ)ノビクッ

犬に絶対なんてないですから、みなさん気をつけましょ~♪



ちなみに、まおちゃんはうちの手を噛んでくれませんでした・・・(・・;)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大飯原発再稼働決まりましたね!
よかったよかった^m^

原発自体はよいとは思いませんが、
停電はもーっと困ります(T_T)

我が家は日中もんちゃん一人でお留守番なので、
留守中にエアコンが切れたら・・・熱中症まっしぐらです(;゚д゚)ェ........


それにうちの職場も大混乱です。。。
去年、関東であった計画停電の地域の大学病院の外科病棟に勤めていた友達に聞いたんですが、

停電になるかもしれない状況で手術はできない。
なので入院が受け入れられない。
病棟はガラガラでヒマヒマ。

となると病院の収入が大幅ダウン・・・
結果、ボーナスカット∑(゚д゚;)


手術だけじゃなく、うちの病院は全部電子カルテで動いてます。
もちろん自家発電は持ってますが、パソコンが止まればなーんにもできません(>_<)
薬や注射の処方も手作業になれば数倍の時間がかかります。


ってなわけで、停電は命にかかわる事態なのです。

とりあえずこの夏は大飯原発さんにがんばってもらいましょ~(* 'ω')ノ






tag :
コメント:
アルミボードは大活躍だよねv-218

れーちゃんはとうとう腕をかませて無理やりお金を巻き上げる
方法にでました!
間違いなく恐喝です!
でも大人しいまおが咬むわけないじゃないのv-392
[2012/06/09 22:03] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

旦那さまのボーナスでまおふくにも何か買ってあげましょ~(*ノε`*)

かっちぇるの腕を見て「自分でぐりぐりやれば」って言う発言がおもろすぎました(笑)
まおママの方が確実に悪徳業者です\(-o-)/
[2012/06/11 00:24] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/421-58bd3b5c

<< topページへこのページの先頭へ >>