暑くなってきたので・・・

2012-06-15
ついについに我が家もエアコンONしました~ヽ(´∀`)ノ

いや~だいぶ快適!(* '∀'人)
もんちゃんもリビングの真ん中で気持ちよさそうにお昼寝中です(n´v`n)



昨日はメリケンでBIGたまごを転がしたあと、
帰り道でろんふぇいに会ったのでお散歩お付き合いしてあげました(σ゚∀゚)σ


ほんでたーっぷり走ってバイバーイヾ(´・∀・)ノ



帰り道の元町商店街でフラぎみのコギさんと会いました!
1歳3カ月の男の子です♪
2012-06-14 20.14.08
もんちゃん以上に顔が長かったですwww
毛も長めやったんでコリーみたいでしたヽ(´ー`)ノ



ほんでもんちゃんはお留守番で飼い主だけで再び集合☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
2012-06-14 20.42.50


夏になるとこの思考回路が待ってますね~・・・


暑い
 ↓
日が暮れてから散歩に出発
 ↓
帰りが遅くなる
 ↓
こんな時間からごはん作るのめんどくさい
 ↓
暑くてのどもカラカラ
 ↓
ビール飲みたい
 ↓
飲みに行っちゃう??
 ↓
飲みに行っちゃおう!!


去年の夏はどんだけ元町周辺の居酒屋に貢献したことかっ!!

この日は「もんじゃ」でした♪ ((o'∀'o)) ♪
2012-06-14 21.32.30



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は朝からなんちゃって山ガールの後輩がスーツケースをレンタルしにやってきました。
週末からスペインとフランスに行くそうです(*^_^*)

うちはもんちゃんが来てから海外旅行とはまーったく無縁の生活です(>_<)
昔はあんなに行ってたのにねぇ∑(・ω・ノ)ノ!

2012-06-15 10.07.59

スーツケース以外にもついでに
変圧器やら変換プラグ、枕などなど
うちの持ってる海外旅行セット一式をまとめて貸してあげましたwww


うちが準備してるともんちゃんも自分の食べかけのガムを持ってきて・・・
2012-06-15 10.11.14
せんべつのつもりか?!(笑)


ま、気をつけて行ってらっしゃーい(*´∀`*)


tag :
コメント:
うちも 今年は買おうかなーって
悩んでます

夜は要らんのですけどね
マシューのために 買っちゃう?



日が暮れてからのビール
良いですねー♪

飲めるともたちが 近くにいたらー

きっと毎晩やってますよ!

もんちゃんは 飲まないんですか~?(笑)
[2012/06/15 20:55] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

北区は涼しいですもんね~うらやましいっす(*ノε`*)
うちは夏場は24時間フル稼働ですよ!
だから節電とか無縁ですwww
ま、最近のエアコンはだいぶ節電になってるんで、
最新のを使ってるってだけで許してもらおう作戦です(笑)

もんちゃんもビール好きですよ~www
昔調子乗ってあげてたら酔っ払ったみたいで、
ずーっとおしっこしてました(笑)
最近は反省してほんの数滴にしてます。
それでもすごい勢いでペロペロします(・・;)
[2012/06/15 21:57] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/425-72c0cde8

<< topページへこのページの先頭へ >>