オフ会よ~ん♪(σ´ω`)σその2

2012-06-25
おはよーございます。雨がパラついてる神戸です(´;д;`)ヤダ

昨日せっかくシャンプーしたのによ~ヽ(゚益゚*)ノ



ではではその2です♪

てきとーに写真並べまーす!
昨日載せれなかったコギさんも今日は載ってるはず?!

『れいちぇるふぉと』入れるのめんどくさかったので入れてませーん(。・ω・)ノ '`ィ
どーぞ勝手に持ってってくださーい\(^o^)/


ついてさっそくやることと言えば・・・
IMG_7286.jpg

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!バンダナ泥だらけやないか~いっ!!
IMG_7289.jpg
しかもこの日はミミズさんがいっぱい出てきてました・・・


ロッキーのお隣でもゴロゴロさんがいますね~まるちゃんかな?!
IMG_7282.jpg


もちろんこのお方も!!もんちゃんにゴロゴロの極意を伝授してくれた師匠っす(;゚∀゚)
IMG_7330.jpg


トライ組も一緒にゴロゴロ~www
IMG_7369.jpg


昨日は暑かったから日陰が大盛況でした~┐(´д`)┌
IMG_7303.jpg


それでもお盛んなコギさんはいまして~wwwこの後もちろんママに怒られてましたけどーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
IMG_7316.jpg



パパとボール遊びしたり~
IMG_7345.jpg

ごあいさつしたり~
IMG_7361.jpg


追いかけっこしてみたり~
IMG_7381_20120625085634.jpg


ナデナデしてもらったり~
IMG_7423.jpg


休憩してみたり~
IMG_7438.jpg


たくさん来てたからケンカも勃発してましたけど、
それぞれのコギさんがそれぞれの楽しみ方でオフ会を満喫しておりました~♪
もちろんパパさんママさんも(*^_^*)





では、みんなのアイドル!『パピーとの戯れ編』です!!


優しくごあいさつ~♪
IMG_7391_20120625085633.jpg


パピーの隣にいるとれおくんおっきいねぇ~めっちゃゴージャス♪
IMG_7496.jpg


もちろんうちのもんちゃんだってこう見えて優しい男なのですよwww
IMG_7464.jpg


人間も満面の笑みに~ヽ(´∀`)ノ
IMG_7459.jpg
コギのパピーはかわいすぎる~!!


カメラに興味津々!!!!
IMG_7442_20120625085854.jpg

と思いきや・・・

IMG_7445.jpg
戦場カメラマンさんに興味津々でした~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



もう一回だけ続きまーす\(^o^)/


tag :
コメント:
昨日はお世話になりました(//∇//)
ブログ訪ねてくださり、コメントまでありがとうございます(*^^*)
今までブログ勝手に読ませて頂いていたのでもんちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆


もんちゃん、ミルに優しくしてくれてありがとう(//∇//)また遊んであげてね☆
[2012/06/25 12:45] | リラ母 #- | [edit]
昨日は ありがとうございました
暑かったけれど 楽しかったですね
これからもよろしくお願いします(^.^)/
[2012/06/25 15:38] | エビータ #ek0w0K.M | [edit]
リラ母さん♪

おっと!そうやったんですか~ありがとうございます(*^_^*)
実はうちもリラ母さんのブログちらっと読んでました(笑)
スクラップブッキング好きなんです(^^)
教室伺いたいんですけどちょっと遠くて・・・
ブログ見て勉強させていただきまーす(* 'ω')ノ
[2012/06/25 21:45] | もんじろーママ #- | [edit]
エビータさん♪

はじめまして!お疲れ様でした~(^o^)
レイくんはたくさんのニャンコと一緒に暮らしてるんですね~!
すごいなぁ~♪
もんじろーはニャンコを見ると敵対心むき出しです(・。・;
ちっとも仲良くできません(+o+)

オフ会では写真に夢中でなかなかママさん達とお話できないんですが、
これからもよろしくお願いしまーす(* 'ω')ノ
[2012/06/25 21:58] | もんじろーママ #- | [edit]
パピーには癒されるよね~v-238

ふくのはずかしい写真を載せたねぇぇ!
ふくはジャニーズをまだ目指しているのよっv-359
[2012/06/27 20:48] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

だからうちのブログは真実しか載せないって言ったじゃないですか~www
ってかもっとはずかし写真もあったんですけど、
一応配慮の上でこの写真が採用されました(^^)
ふく坊の傷治りました??
[2012/06/28 22:34] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/435-f6ed32e8

<< topページへこのページの先頭へ >>