オフ会よ~ん♪(σ´ω`)σその3

2012-06-25
夕方散歩の約束まで時間があるのでがんばります!!


いよいよ最終回ですよ~♪
最終回が一番長くなっちゃったwww


まずは急遽オフ会に来れてうれしさ全開のふぇいぽんのぎゅーんっ!!
IMG_7598.jpg




べんちゃんリハビリ中o(*>▽<*)o
IMG_7560.jpg


肉球から伝わる芝生の感覚がうれしいね~♪
IMG_7558.jpg
いい笑顔です!!



若者たちは暑さに負けず走ってます!!

さくらちゃんが狙われて・・・
IMG_7545.jpg

と、思っていたら・・・

IMG_7548.jpg
さくらちゃんおいてけぼりwww


その頃もんちゃんは爆走には参加せずのん気にボール遊びヾ(´・∀・)ノ
IMG_7555.jpg


このところオフ会に来ても全然走らなくなったもんじろー
大人になっちゃったんかね~(ノω;`)

でもランに入った直後だけは走り回るのはわかっていたので、
ばっちり動画に収めましたよ~♪
ではでは、もんちゃんが走った貴重な画像ですwww



ちゃんと走ってましたね~\(^o^)/



もんちゃんボールはなかなか人気がありまして~


虎太郎(σ゚∀゚)σ
IMG_7567.jpg


ふく坊(σ゚∀゚)σ
IMG_7621.jpg



休憩中やったり~
IMG_7623.jpg


ベンチに向かって爆走したり~
IMG_7683.jpg


その頃もんちゃんはやっぱり・・・
IMG_7686.jpg


ふぇいぽんもまったりタイム( *´艸`)
IMG_7652.jpg



たっぷり遊んで?!写真も撮れたし、お腹がすいたのでランチタイム♪
IMG_7687.jpg
もんちゃんもおやついっぱい食べて大満足のはずやってんけど・・・


下のランに行ってもまだ出入り口に張り付く食いしん坊(;-ω-)ゞ

『おいらまだカフェでおやつタイムしたいですけど~』
IMG_7693.jpg


ふぇいぽんそれは食べたらアカンで・・・ヽ(;´Д`)ノ
IMG_7723.jpg



ま、何と言ってもこの日の一番の食いしん坊はこのお方!!!!

おやつ欲しさに別家族に紛れ込み、ついにアジリティーデビュー( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
IMG_7738.jpg


ロッキーポスター風(σ゚∀゚)σ
IMG_7752.jpg



行きにしっかり臭いをつけたのですでに『もんじろー号』?!
IMG_7764.jpg


帰りの車内、一番年下のもんちゃんは椅子に乗せてもらえず足元でご就寝(笑)
2012-06-24 16.13.34
ウソです。。。勝手に足元に移動しました・・・





~~~~~~~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~~~~~~~

ランで昼間からビール!!
一応缶には「ノンアルコール」と書いてましたが、実は中身を入れ替えてる疑惑がっ!!
IMG_7572_20120625163914.jpg

息子さんはこの表情(笑)
IMG_7573.jpg

でも実はロッキーもビール大好き!!
IMG_7579.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7585.jpg




こんな感じで今月も充実したオフ会でしーた^m^

来月は仕事で行けませんけどみなさんの日記楽しみにしてまーす♪











tag :
コメント:
暑い中お疲れさま~って更新早い!!

その白レンズ覗かせてもらった時、
とっても軽いってのと、MF以外全く使い方わからんくて
『あ、あ、あぁ~』って返却する事になりまして・・・( ゚Д゚)ウヒョー
ポスター風のロッキー良い感じに撮れてるな~
[2012/06/26 00:07] | ルッキオ #- | [edit]
この二人が飲んでいたらノンアルコールに見えないね[��ʸ��:v-12]

ロッキーごめんなさい[��ʸ��:v-222]
[2012/06/26 11:56] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ルッキオさん♪

お疲れ様でした~!
実はオフ会から3連休やったんです(^^)v
なのでがんばっちゃいましたよ~ん\(^o^)/

あ、そうやったんですね!
言ってくれればよかったのに~(・・;)
戦場カメラマンさんに教わった『親指フォーカスモード』になってたんやと思います。
おまかせモードにしてお渡しすればよかったですね~!
また次回ぜひぜひいじってみてください(*^_^*)
[2012/06/26 14:49] | もんじろーママ #- | [edit]
レミちちさん♪

暑かったけど楽しかったですね~!
ほんとビールがお似合いのお二人ですWWW
今度は本物のビールもクーラーボックスに忍ばせてきてください(笑)
[2012/06/26 14:53] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーの表情
最高ですね+(0゚・∀・)+

めちゃ 良い顔してるー
[2012/06/27 23:39] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

楽しんでいただけました??

ロッキーは撮りやすいんですよ!
なぜならあんまり動かないから(笑)
いつもいい笑顔してくれますしね^m^
[2012/06/28 22:37] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/436-5e50eb8f

<< topページへこのページの先頭へ >>