短冊に願いを込めて~

2012-07-02
もう7月ですね~♪(σ´ω`)σ

7月といえば『七夕』です(っ´∀`c)キュンキューン
職場にも笹がやってきました!!

2012-07-02 03.06.06

今年の笹は師長さんが北区の知り合いの人に頼んで発注したらしく、
めちゃめちゃ立派ですv(`ゝω・´)☆

もちろんうちも短冊書きました~!!

患者さんが『癌が治りますように』とか『これで最後の入院になりますよーに』とか書いてる横で・・・


『計画停電になりませんよーに』
『もんちゃんが健康ですくすく育ちますよーに』

叶いますよーに*゚。+(n´v`n)+。゚*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、この前メリケンで撮った写真をどーんとご紹介!!

最近はかなり日が長くなったので、
夕方散歩でも全然写真撮れちゃいますd(゚∀゚d)
IMG_7852.jpg


相方との戯れ~♪
IMG_7881.jpg


のんびりぼーっと♪
IMG_7886.jpg


シャディとディップ♪
IMG_7910.jpg


もんちゃんぴょーん♪
IMG_7919.jpg
おNEWの名札!!『祭り』バージョン!!


デルくん♪
IMG_7941.jpg


イタグレさんの追いかけっこ♪
IMG_7957_20120702115518.jpg


イタグレさんは速すぎて撮るのめっちゃムズかった( ;∀;)
IMG_7958.jpg


リンくんぴょーん♪
IMG_7963_20120702115517.jpg


まさかのイタグレと同じ走り方・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
IMG_7971.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜は相方のリクエストで神戸駅の才谷に。
(ちなみに上沢にある『山本』の姉妹店になります)


冬場は予約しないと入れないお店です。
この時期でも20時には満席になってましたヽ(´ー`)ノ


うちらの食べ方はまずこちら↓↓『牛たたき』
2012-06-29 19.42.32

それと白ご飯を頼んでモツ鍋前に腹ごしらえ(笑)

中は超レア!タレは甘めで絶品っす!!
2012-06-29 19.42.48


ほんでメインの『モツ鍋』
2012-06-29 19.50.05
ニンニクたっぷりで激うまo(*>▽<*)o

ニンニク苦手な人は絶対ムリですってぐらい大量のニンニクです!!
次の日は布団まで臭くなります。
お腹もゆるくなります。
でもまた食べたくなりますwww


モツとニンニク好きな方はぜひお試しあれ~!
あっ!次の日絶対臭いので接客業の方は日にちを吟味してくださいね~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もんちゃんがいっつも服をオーダーしてるお店で初めて首輪を買ってみました~!!

サイズも色も文字もフルオーダーですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
2012-07-01 09.50.34
思い通りの出来上がりで大満足ヾ(o'∀`o)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、例の無駄吠えトレーニング首輪ですが、

なかなか効果ありですよ!!

まだ使用して3日目ですが、確実に吠える回数が減ってるのと、
吠える声の大きさが小さくなってます^m^

もうちょっとしたら報告しまーす!!





tag :
コメント:
ひっぱったら 首締まるやつですかねー?

首締めても 吠える ビビにも
効くんですかねー゚(∀) ゚

うちは 一頭鳴き出すと
ほんま 近所迷惑で(ノД`)
それを怒る私の声が 一番うるさいらしい(笑)
今 家に居る間に しつけしてますが
居ない間もお利口ならなー



ほんま いろんなお店 知ってますねー

ニンニク 浴びるほど食べたいですキタ━(゚∀゚)━!
今がチャンス♪
[2012/07/02 15:46] | どら。 #- | [edit]
かわいい色のハーフチョーク♪

今日のきっちぃ帰りはもんちゃんが静かでビックリしたよ!
イイコだったね。
きっとどんどん小声になるね(^^)
でもビリビリはふくのせいだと勘違いしてふくを嫌いになったかもv-12
[2012/07/02 20:57] | まおママ #- | [edit]
どら。さん♪

吠えたらビビっと電流が走るヤツです!!
これなかなかいいですよ!!
ちょっとかわいそうな気もしますけど確実に吠えなくなってます(^^)

音と声帯の振動の両方が揃って初めて反応するタイプなので、
頭飼いでも問題なく使用できますよ!

もうちょっと試してまたレポート書きますね~♪
[2012/07/03 00:41] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

でしょでしょ~!
おとなしくなったでしょ~?!
これからはおしとやかもんじろーで売っていきますよ~(*^_^*)

ふくがいな所でもビリビリきてるんできっと大丈夫やと思うんですけど・・・
ま、次会ってみてわかるかもですね~(*ノε`*)
[2012/07/03 00:46] | もんじろーママ #- | [edit]
ボーナスも支給されてお買い物と美味しい食べ物ともんちゃんと
幸せ噛みしめてますね~~(笑)
首輪、いい感じ~♪
写真もイタグレさん追いかけて写したのすごいです!
彼らは動きが速すぎて難しいのに。

先日滋賀でまるまるフォトさんに声をかけられました♪
なんか嬉しかったです(笑)
もうすぐ七夕、晴れてほしいな!
[2012/07/03 12:48] | ケイのママ #8kSX63fM | [edit]
ケイのママさん♪

いや~お金の余裕は心の余裕ですねwww
なんでも楽しくなっちゃいます(^^)v
ここぞとばかり遊びまくってます!!

イタグレさんはほんと大変です!
連写で撮ってもなかなか追いつかない(+o+)
それに比べて身体の大きいコギはラクですわ~^m^

あ、滋賀の大会ですね!
まるちゃんパパさんなら競技中の真剣なケイくんが一段とかっこよく撮ってくれますよ~(^o^)丿
[2012/07/04 21:30] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/441-272ff9d4

<< topページへこのページの先頭へ >>