最近のお買い物~( *^皿^)ウシシシシ

2012-07-04
はいは~い!!

いい天気の日にはお仕事でした(ll゚д゚)ゴーン


明日からまた天気悪いらしいですね~(´・ω・`)ショボーン
ま、仕事やから別にええけどっ。


今日は最近我が家に届いたブツを一挙公開でーす♪


あ、例の無駄吠えトレーニング装置効いてますよ~!!

ピンポンで激吠えやったもんちゃんが、
数回吠えるだけで大人しくなりますヾ(´・∀・)ノ


しかも装置を外してる時でも「あっ!」と言うだけで大人しくなります(ノ*´Д`)ノオォオォ


使い始めて4~5日目?!
なかなかよい感じですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



まずはこの前紹介したおニューの首輪↓↓
2012-07-02 18.11.45
鮮やかな水色が夏っぽくていいね~☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



で、おニューの名札↓↓
2012-07-02 22.55.47
ろんふぇいとお揃いでーす(o'∀'人)



こちらは先日スーツケースを貸した後輩からの「スペイン&フランス」土産~ヽ(*^ω^*)ノ
2012-07-03 16.03.11
もんちゃんのは無いで~www




ほんで~~~~~!!!!宮古島からお取り寄せしたのがこちらっ!!!!
2012-07-03 16.05.40
いい匂いが溢れ出とるね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



蓋を開ければ~!!!!
2012-07-03 16.06.26
どどーんとマンゴー*゚。+(n´v`n)+。゚*
一個はおかんにあげたのダ。


んで、冷蔵庫で冷やした後、贅沢ギリ~♪
2012-07-04 19.59.29


もんちゃんも食べたいね~(っ´∀`c)キュンキューン
2012-07-04 19.59.52



ちょっとだけおすそわけ~!(* '∀'人)
2012-07-04 20.00.27



一口でごっくん、ペロリ(*ノε` )σ
2012-07-04 20.00.40
高いねんからもっとちゃんと味わえよ~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!




で、本日届いたのがこちら!!!!


最新の防水コンデジどぇっす( ´,_ゝ`)プッ
2012-07-04 20.12.39


こちらはなんとレンズが「F2.0」!!
2012-07-04 20.27.15

防水系のデジカメってなかなかレンズや機能に力を入れてるのがなくて、
タフさだけが売りやったんですけど、
こちらはタフ系では初の2.0レンズですよ~ん( *´艸`)


し・か・も!!!!


こんな感じで『魚眼レンズ』がつけれちゃう!(*ノ∀'*)σアヒャ!
2012-07-04 20.29.01


前の防水コンデジは2年しか使ってないんですけど、
2年間で格段にグレードUPしたのでした~^m^


宮古島まであと2週間!!!!
とりあえずうちが使いこなして、相方に使い方教え込まなっヽ(´ー`)ノ フッ



tag :
コメント:
なんかグッズ色々買っていいなぁー
俺の最近買った物といえば業務用の一槽シンクとか・・・どこ置くか悩むわ!
コンデジってダイブで使う用?魚眼も付けたままいけんの?
F2やし背景ぼかしてマンタ接写してきてーヨロ
俺はまだ出合った事ないけど。っていうか10年以上ペーパーダイバーw
[2012/07/05 01:10] | ルッキオ #- | [edit]
ルッキオさん♪

ムフフ^m^
うちは素潜ラーやからシュノーケルだけよん♪
ニモぐらいなら撮れるかな?!
魚眼でもイケるらしい!12メーターまでやけど。
ってか業務用一槽タンクって何に使うんですか~?!
ジンくん洗い用??(笑)
[2012/07/06 20:42] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/442-ce41ea0c

<< topページへこのページの先頭へ >>