六甲カンツリーでまさかの・・・

2012-07-10
日曜日。

ろんふぇいと一緒に六アイのドッグランに行こうと約束してました(*^_^*)


出発直前にろんママから電話がありまして・・・

『六甲カンツリーでもいいよ!行ったことないでしょ?!』って。

コギオフ会仲間でのBBQの時にうちだけ仕事で行けなかったから連れていってあげるって優しい気遣い(^o^)



と、言うわけで、急遽「大丸」でお弁当買って目指すは六甲山!!!!


ワイワイいいながらドライブ~^m^
トレーニング中のもんちゃんは普段よりはかなり大人しくできました~♪(σ´ω`)σ


で、六甲カンツリー到着!!

ワンコもチラホラ♪


ルンルンで受付に行くと衝撃の一言が・・・


『今日はドッグランやってませんけどいいですか?』


マージーデー┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ


7月8月はドッグランお休みなんですね~

シラナンダ~( ゚∀゚;)タラー



お弁当まで持ってきたのにここで引き返すのもあれなんで、
とりあえず入園料払って中に入る(`ェ´) ピャー



中は広大な土地にアジサイがキレイに咲いてました~^m^

ここでろんパパが一言・・・

『れいちぇる~こんなことならレンズの選択間違えたね』


はい、その通りです∑(-∀-ノ)ノ


うちはランで走り回る気マンマンやったんで白レンズ一本でした。

こんなことならマクロを持ってくるべきでした(T_T)



とりあえずランの場所に行ってみると・・・


だーれもおらんし、めっちゃデッドスペース∑(*゚д゚*)!!
P7080057.jpg


端っこならちょっとだけ遊べるんじゃないか??
ってことで坂を登って登って~
P7080061.jpg

登って登って~
P7080062.jpg


ワンコも走る気マンマンやからこの笑顔(*^o^*)
IMG_8007.jpg

こう見るとふぇいぽん女の子やねぇ~(o^─^o)ニコッ
IMG_8044_20120709123546.jpg

楽しいか~?!
IMG_8034_20120709123546.jpg


誰も来ないうちに走っとけ~!(*ノ∀'*)σ
IMG_8081.jpg


もんちゃんもルンルン♪
IMG_8093.jpg

ひゃっほーいっ♪
IMG_8089.jpg



と、15分ほど遊んでさっさと撤収~(^o^)


で、せっかくなんでベンチでお弁当食べてまったり(o´∀`o)ノ



この日はおニューのコンデジ初登場の日!!
宮古島の練習を兼ねて相方に渡してましたが、撮影枚数たった14枚(+o+)
おいおい、デジカメやねんからもっと撮れよ~(・。・;


コンデジ+魚眼レンズバージョン(*^_^*)
P7080123.jpg


たった1時間弱でお帰りで~す(;´・ω・)
P7080134.jpg



で、次なる目的地はもちろん・・・

次回に続く・・・


tag :
コメント:
ありゃりゃ!!!残念

7月か8月か忘れたけど・・・
雪山が登場する時があるんだけど・・・
ワンコ用の雪山もあるんだけど・・・
大型犬のトイレくらいの大きさやったーーー
気をつけろぉーーー!!!

フェイポンの女の子フォトすごーーーーーく可愛い♪♪♪
コギのランラン♪走り回るフォトっていいよねぇ~

六甲山なら「こもれびの森」にも行ってみて~
[2012/07/10 20:35] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
どこ行っても楽しめる

なんてすばらしいんでしょうね
[2012/07/10 23:18] | どら。 #- | [edit]
ゆうちんさん♪

ほんま残念でした(+o+)
ま、十分楽しめましたけどねwww

雪の日行こうと思ってたんですけど、
そんながっかり企画なんですね(・。・;
行くのやめます(笑)

ふぇいぽん性格は誰よりもメンズやのに、
写真うつりはおしとやか(*^_^*)

『こもれびの森』チェックしてみます!!
[2012/07/11 22:20] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

はい!全力で楽しんできました~\(^o^)/
ま、いつも飼い主の方が楽しんでますけどねwww
[2012/07/11 22:22] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/444-a48e9dbb

<< topページへこのページの先頭へ >>