誕生日会\(^o^)/

2012-07-12
ドッグランをハシゴした日。

まさかそれだけで終わることはなく・・・


相方ともんちゃんはお留守番で、うち一人夜から三宮へ出動したのでした~\(^o^)/


前の病棟で一緒やった先輩の誕生日会でした~(*ノε`*)


主役の先輩自ら予約してくれたお店がこちら↓↓
2012-07-08 21.14.23
芦田愛菜ちゃんの親戚さんがやってるお店だそうです。


カウンターだけの小さなお店です。
2012-07-08 17.59.34
新鮮な食材がいっぱい並んでました~(*^_^*)


コルクの山w
2012-07-08 18.01.54



この日はみんなそろって『お魚コース』を選択♪


新鮮なお野菜のせいろ蒸し~♪
2012-07-08 18.25.45
ゴマ塩でいただきます(^o^)


鮮魚のカルパッチョ~フルーツのせ~♪
2012-07-08 18.53.44



写真とり忘れたけど、そうめんかぼちゃを使った一品もありました~♪


珍しいお野菜ばっかりのサラダ~♪
2012-07-08 19.16.19


蒸しアナゴ~♪
2012-07-08 20.03.36




で、この日めでたく36歳(笑)になった先輩にお店のご主人からのプレゼント~\(^o^)/
宮崎牛のせいろ蒸し~♪
2012-07-08 20.09.45
めーっちゃうまかった^m^


あなごごはんとあなごのお吸い物~♪
2012-07-08 20.32.34


最後はデザートをいただいて大満足~(*^^)v
2012-07-08 20.54.34


お店のご主人↓↓
2012-07-08 21.08.37
とっても気さくな方で話やすい方でした~(*^_^*)


で、最後は記念撮影(^^)v
2012-07-08 21.07.24


お久しぶりのメンツで、しかも今は病棟もバラバラなので、
いろんな話ができてめーっちゃ楽しかった~(*^_^*)

話題のほとんどは年齢に関することでしたけど・・・(笑)

合言葉は『卵子が老いる前に子作りを・・・』でしたwww


ステキな一年になりますよーに!!


tag :
コメント:
また美味しそうですね~^^
同じ職場だったりした仲間との繋がりって
離れてからもその時の話で盛り上がったりとか
しんどかったことも笑い話になったりとかで
楽しいですよね♪
年齢の話…は年と共に増えますね…

合言葉、うちもかみしめます~
[2012/07/12 12:36] | まるママ #mQop/nM. | [edit]
まるママさん♪

ここのお店はほんとにオススメです!!
新鮮野菜ばっかりでヘルシーですし、野菜の甘みを存分に楽しめます^m^
普段は油好きのうちも大満足でした♪

この日のメンツはうちより先輩ばっかりなんですけど、
病棟に入ったのはうちが一番早かったというなんとも複雑な関係なんですwww
まじめな話からふざけた話までかなりリフレッシュになりました~♪
同業者でしかわかり合えない話ってありますもんね(*^_^*)

NHKでやってたらしいですけど、
20代の人の卵子は活発に細胞分裂をするのに対し、
40代の人の卵子はめっちゃゆーっくり分裂するらしいです(+o+)
かなりショッキングな映像やったらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ子どもが欲しいと思わないうちはいつになるやら・・・
[2012/07/13 22:16] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/447-051fee34

<< topページへこのページの先頭へ >>