な・つ・や・す・みぃぃぃぃぃ~~~~~(σ゚∀゚)σYO!!

2012-07-16
いぇ~い!!
明日から6連休でございます^m^



夏休み第1弾 (っ´▽`)っ


はりきって南の島へひとっ飛びしてきます♪


今回は新築のプキの家でのんびり~だらだら~朝から~飲・む・ゾ(笑)


今のところ台風も発生してないし、
天気予報は晴れやし(←ま、島の天気はコロコロ変わるので当てにならんけど)
とりあえず準備に取り掛かります!って遅っ(´゚Д゚`)ンマッ!!



なので、ブログはしばらくお休みでーす♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近暑すぎで散歩が短くなったもんじろー!
昨日体重測ったら15.6キロ!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ちゃっかり増えてました~(*`ロ´ノ)ノ

プキの家は本当は15キロ以下しかあかんのに~www


外が炎天下でも廊下は日陰やし風が通って涼しいので、
ボール遊びに勤しんでおります。

2012-07-16 13.09.12


が、最近はそれでも暑いのか、すぐに休憩モードに・・・∑(・ω・ノ)ノ!
2012-07-16 13.10.09


なぜか排水溝の上で休憩します(笑)

2012-07-16 13.10.47


うちがボールを回収しようとすると・・・
2012-07-16 13.11.39
上手に手を使ってブロックしますwww


もんちゃんも宮古島から帰ってきたらダイエットやな(*ノε`*)アチャー





雨続きやったせいか、廊下だいぶ汚れてきてますよ~
管理人さんお掃除よろしくっす~(^o^)丿



tag :
コメント:
気をつけて、いってらっしゃ~い♪v-233

でも台風が・・・v-405
[2012/07/16 16:37] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

キャー!!さっきまでなかった台風が発生してるしっ(>_<)
これはまおママの怨念?!
いやいや、エイゴローが台風男なんですよ、実は・・・(*ノε`*)アチャー

でも、奄美の方に行くみたいなんであんまり関係なさそうです^m^
ま、うちはまだまだお休みなんで、
飛行機飛ばずに延泊でも全然OKなんですけどね~(^o^)丿
[2012/07/16 19:49] | もんじろーママ #- | [edit]
夏休み おめでとうございます

南の島 良いなー✨
お土産レポート 楽しみにしてまーす
[2012/07/16 23:25] | どら。 #- | [edit]
神戸の方なんですね
これからもよろしくお願いします(^.^)/
涼しくなったら一緒にドッグランででも遊びたいですね
[2012/07/17 13:16] | エビータ #ek0w0K.M | [edit]
いいですね!
夏休みに南の島に行くのとっても憧れます(*^^*)楽しんできてくださいね~!!

もんちゃんのボールキープしてる手がとってもかわいいです(^^)

夏休み第一弾?。。。ってことは第二弾も!?
ブログ更新楽しみにしてます★
[2012/07/18 14:10] | クローネママ #HfMzn2gY | [edit]
どら。さん♪

帰ってきちゃいましたよー(+o+)
今から写真整理です^m^
日記おまちあれ~(^o^)丿
[2012/07/20 09:30] | もんじろーママ #- | [edit]
エビータさん♪

はい、神戸に住んでます。
お散歩はメリケンパークが多いです。

グッドラックさんでの月一オフ会はだいたい毎月参加してますので、
また会えるといいですね~(^o^)丿
(あ、そういえば今月は仕事でお休みします。)
[2012/07/20 09:32] | もんじろーママ #- | [edit]
クローネママさん♪

南の島はほんとオススメですよ!
ぜひクローネくんも一緒に行ってみてくださーい\(^o^)/

うちの職場はGWやお盆、正月休みがない代わりに、
13連休まで6~12月の間に取れるんです。
で、うちは13日を2回に分けたんで、
11月にも7連休が待ってるんです^m^

写真整理ができ次第ブログにUPしちゃいますね~♪
[2012/07/20 09:37] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/449-6691cced

<< topページへこのページの先頭へ >>