宮古島1日目~プキビーチ~

2012-07-21
NEWプキの家を探索した後はお腹がすいたので近くの購買店へ買い出しに(σ゚∀゚)σ

歩いて3分ぐらいの場所にあります^m^
IMG_8447.jpg

お弁当がずらり♪
2012-07-19 11.17.58
宮古島の購買店では『にぎり寿司』なんかもこんな感じで並んじゃいます!(`д´ノ)ノ

ちゃんと冷蔵庫↓↓もあるんですよ!
IMG_8446.jpg
でも『にぎり寿司』は常温保存です・・・┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)(笑)




夕方になってからもんちゃんのお散歩に♪
P7170617.jpg


向かった先は~
P7170624.jpg


ジャジャーン!!!!
P7170629.jpg
ゆーっくり歩いて5分ほどの距離です(^o^)丿


最初は波にビビってたもんちゃんも~
P7170656.jpg
いつの間にやら波をジャンプして乗り越える技を身につけてました~(o'∀')ノ


暑い宮古島では海の気持ちよさは格別でして~
P7170661.jpg


でもやっぱり泳ぎだすと真顔(笑)
P7170665.jpg



P7170669.jpg


P7170672.jpg


適当な場所でUターンしてビーチに戻っていきます(。・Д・。)
P7170673.jpg


では動画でどーぞヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






たーっぷり遊んだ後はもちろんジャブジャブ洗ってデッキで乾燥中(* '∀'人)
P7170738.jpg
(防水カメラが温度差で曇り中www)


お部屋に帰ると~
P7170768.jpg


うちらは他のお客さんも一緒に晩ご飯v(`ゝω・´)キャピィ☆
P7170772.jpg

今回ご一緒したのは、
東京からお越しの看護師3人と、名古屋からお越しのパティシエさん∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ビールと泡盛ぐいぐいいった後、

満天の星空を見にみんなでプキビーチにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


天の川までめーっちゃ見えましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


写真は・・・ちょっとミスりましたので、この日はナーシー(;´Д`)



帰ってきてうちらがお土産で持ってきたプリンを食べて~

もんちゃん食洗器も大活躍www
IMG_8600.jpg


1時ごろ就寝となりましーたヽ(´ー`)ノ



tag :
コメント:
もんちゃん 泳ぐん上手ですね
私より上手いやんかー(笑)


お宿もステキで
海もキレイくて

最高じゃあないですか✨


犬連れてじゃなくていいから
行ってみたい場所ですねー


そりゃ カメラマンの腕が良いから(笑)
[2012/07/21 14:01] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

もんちゃんは初めから上手でしたよ~!
ご近所コギの中にはひっくり返っちゃうコギさんがいるらしいですけど(・・;)

ワンコなしでも全然楽しめますよ~♪
むしろなしの方が気楽で楽しいかも?!(笑)
やっぱりワンコがいると多少は気も使うし、大変ですからね~(+o+)

でも、やっぱりうちはワンコ連れをオススメしますwww
[2012/07/21 22:06] | もんじろーママ #- | [edit]
さすが、もんちゃんもスイマーですね^^
まるもそうですが小さいころから泳いでいると、
コギもスイマーになれますね~
夙川とは規模が違いすぎますけど…

動画、いいですね♪
海が綺麗なのでほんといいです
水の中ではもんちゃんの脚も短く見えます~
[2012/07/22 11:54] | まるママ #mQop/nM. | [edit]
まるママさん♪

コギはダブルコートやから空気がいっぱい入って浮力がかなりあるみたいですね!
プカプカ浮いてる姿もかわいかったです^m^

一度まるちゃんと犬かき競争したいですね!
かけっこではもんちゃんの勝ちですけど、
水泳ではいい勝負になるかもですね(笑)

新しく購入した防水カメラが思いの外いい仕事してくれました(*^_^*)
確かに!!普通のコギに見えますねwww
[2012/07/22 14:07] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/451-4b54ab55

<< topページへこのページの先頭へ >>