元町夜市と祭り男'`ィ(´∀`∩

2012-07-25
7月の第4火曜日と言えば・・・

『元町夜市』
元町商店街の周辺のお店が屋台を出すお祭りです♪
普段のお店とは全然違うものを出店してるので、
かなりゆるーい感じでおもろいです。

そば屋がかき氷したり、仏壇屋がやきそばしたり・・・

値段も安いのでかなりお得なんです(・∀・)


もんちゃんもこちらの衣装を着て準備万端ヾ(* 'Д' *)ノ
2012-07-16 20.42.26
これは相方のおかんが送ってくれました~♪


ちょっと早めにお散歩に~

夜市の下見( *'3`)ノ
2012-07-24 16.02.46


ろんふぇいと合流してストレス発散!!
2012-07-24 16.20.41


祭りハッピに祭り名札ヽ(´∀`)ノ
IMG_20120724_232602.jpg


1時間ほど遊んだら遠くで雷が鳴りだして、
もんちゃんとろんがパニックになり始めたので急いで帰宅ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
(もちろんふぇいぽんはまったく平気♪女は強いな・・・)




ほんで、犬たちはお家でおるすばーん(´・ω・`)ショボーン
だって、人ごみは危険やしね~((( ;゚Д゚)))


6時ぴったりに元町商店街で待ち合わせ~♪

子どもも浴衣姿ではしゃいでました^m^
2012-07-24 17.58.37


まだまだ人も少ない時間帯
2012-07-24 18.01.11


さっそくかなりの人気という噂の「もちつき」へヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
2012-07-24 18.07.14


並んでたらはな吉パパからのありがたーいプレゼント~♪
2012-07-24 18.10.14
(缶はうちが家から飲んできたやつですでに空です)


去年食べ損ねた念願の『きなこもち』
2012-07-24 18.12.23
つきたてでめーっちゃうまかった!!


ポニーとのふれあいコーナー
2012-07-24 18.26.58


元町商店街周辺のお店が出店してるので、
おなじみのお店もちらほらあります。

まずは、お久しぶりの『ルーシー』
2012-07-24 18.35.29
カレーリニューアルしてたけど、うちはこっちの方が好きですわ\(^o^)/


ほんで、『cibo』
2012-07-24 18.39.46
冷製パスタを食べようかと思ったけど忙しそうやったんで、
「あとで来るわ~」ってそのままイグレックベガの激うまカレーに出会ってしまい、
結局食べれず仕舞いでした( ;∀;)


7時ごろには人も増えてきてこのにぎわい↓↓
2012-07-24 19.19.36
ワンコはとても無理です。。。


去年時計屋がミックスジュースを出店してて、
めっちゃうまかったんですけど、
今年はなくて残念・・・
窃盗事件があったからかな?!


もんちゃんにはお土産にベビーカステラ買ってあげましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


今年のベスト3は・・・

1位:イグレックベガのシーフードカレー&ナン
2位:きなこもち
3位:ベトナム冷麺

そんな感じでしょうか( *´艸`)


来年も一緒に行こうとろんママと固い約束を交わしましーたwww


tag :
コメント:
行ったんや!
めっちゃ暑くなかったですか?

数年前にミックと行ったんだけど
あまりの暑さに速攻で帰りました。

犬連れで行ったのが間違いだったのか・・・ orz

来年は行こうかなー
[2012/07/25 12:52] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

行ってきましたよ~(^^)
暑かったけど許容範囲内でしたよ~!
ビールがうまかった~\(^o^)/

ミック抱っこしてたから暑かったんちゃいますか??

ぜひぜひ来年は乾杯しましょ~^m^
[2012/07/25 20:16] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/455-b557f66b

<< topページへこのページの先頭へ >>