お中元?!

2012-08-17
今日はほんまに暑かった・・・

夜勤明けで帰宅した10時ごろにはもうカンカン照り(+o+)
太陽さんもごくろうさまでございます。。。


相方が休みやったんで一緒にランチに♪

11時からランチやってる店はありがたや♪(σ´ω`)σ


というわけで今日はユイットさんに(。・ω・)ノ '`ィ


いつもの山手Bランチ♪

前菜3種盛(。・ω・。)ノ
2012-08-17 11.16.36

メインのパスタ~(。・ω・。)ノ
2012-08-17 11.31.18
やっぱりここの生パスタうまいわぁ~( *´艸`)
もちろんビールもおいしゅうございました(・∀・)ニァニァ



お昼寝した後はまおママと待ち合わせしてたきっちぃさんに。

すっかりきっちぃさんでは静かにできるようになったもんちゃん\(^o^)/
2012-08-17 17.39.00


ま、やることは変化なく・・・

コギとは思えない高さまで届くもんちゃん。
2012-08-17 17.08.22
でもエサにはたどり着けませんでしたー(。-∀-)ノ



相方がギターを弾くと吠えだしたので例の首輪装着!
2012-08-17 17.26.48
あっと言う間に静かになりました~^m^


まおママに「お中元第2弾」でビールとキムチをいただきました(o´∀`o)ノ
いつもありがとうございますm(__)m

お返しにもんちゃんの食べかけのガムをふく坊にあげました~www


帰りに花隈公園でハッスルした後、
近所のマンションの川でクールダウンヽ(´ー`)ノ
2012-08-17 18.42.06


最近ずーっとスマホ撮影やったので、
明日はカメラ持ってお散歩いこーっと(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tag :
コメント:
パスタ うまそー\(//∇//)\

暑い日は ビールさいこぉっす(^∇^)


スマホが ラクで良いです(笑)

あー 筋トレしよっと(汗)
[2012/08/18 01:03] | どら。 #- | [edit]
先日Rockyママと朝メリケンしてAM8:00にビール飲んでま
した(Rockyママが)v-218

えっあの食べかけのガムがお返し?あの食べかけ?v-12
いや!“気配りのれーか”はドカ~ンと何かを考えているハズ♪
急がなくていいよん。
[2012/08/18 12:04] | まおママ #- | [edit]
どら。さん♪

ほんまここのパスタうまいんですよ~^m^
生ビールがないのが残念なんですけどね~(T_T)

スマホ何気に写りもいいから多用しちゃいますwww
[2012/08/19 22:21] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

えーっ!8時からってことはビール持参ですか??

あのガム貴重ですよwww
あ、そういえば今日ゴミ捨て場に脱臭機がありましたよー^m^
[2012/08/19 22:25] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/468-29b74f3a

<< topページへこのページの先頭へ >>