お中元第3弾(*ノε`*)アボガド食いwww

2012-08-20
まいどまいどのお中元をいただきました~!!


今回はビビアンママさんから♪


じゃじゃーん!!!!!
2012-08-20 18.51.26
高そうなザル入り桃(っ´▽`)っ


では別角度から~

どーん(σ゚∀゚)σYO!!
2012-08-20 18.53.38


いつもは普通に皮むいて、切って食べるんですけど、

今回は友達から聞いた「アボガド食い」に挑戦してみましたwww


まずは包丁で真ん中をズバッとくるっと一周!!
2012-08-20 20.41.20


ほんで種を中心に上下にぐりっとひねる!!
2012-08-20 20.41.57


パカっと開けば~
2012-08-20 20.42.40


種をくり抜いて~
2012-08-20 20.43.58


スプーンでいただきます(o´∀`o)ノ
2012-08-20 20.44.28

豪快にがっつり食べれてコレマジおすすめな食べ方ですよ~!
果汁が結構こぼれる桃さんですけど、
この食べ方なら果汁もムダなくいただけちゃいますし(。・∀・)ノ


冷蔵庫に桃が眠ってるそこのあなた!!
ぜひぜひお試しくださいませ~(ノ*´Д`)ノオォオォ






日曜日のメリケンにて・・・
2012-08-19 18.18.45
虹がきれいやぁ~(*ノε`*)

tag :
コメント:
おぉ  桃 ぜいたくな食べ方
我が家では 考えられませ~ん
1人桃半分なんて 食べさせてもらえません

最近 夕立降った後 晴れたら 虹出てますね~
そっか~ 写真撮ったらええんかぁ~v-8
[2012/08/21 00:15] | どら。 #- | [edit]
ほぉ~!!
楽チンでよさそうね♪
ウチもしてみよぉ(●^o^●)
[2012/08/21 00:25] | roche mam #- | [edit]
どら。さん♪

我が家は二人なので一人半分じゃなく一人1個ですwww
せっかくの高級桃、食べごろのうちに食べたいですもん!!

そうですよ~!
ワンコだけじゃなくいろいろ写真撮っちゃいましょ~^m^
[2012/08/22 22:17] | もんじろーママ #- | [edit]
ロシュママ♪

ほんまうまい桃でしたね~!!
この食べ方ほんまにオススメですよ^m^
[2012/08/22 22:18] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/470-f6494a91

<< topページへこのページの先頭へ >>