ハンズメッセとますだ報告♪(σ´ω`)σ

2012-08-23
今日と明日は8月唯一の2連休(´;д;`)

土日休みのお仕事をしている方にはうちのテンションUP具合はわからんのでしょーね~(・ ε ・)フーン
夏休み以外の3連休なんて奇跡なんですよ~(・。・;
もちろん今月はありません・・・


よく旅行に行ってるので『休み多くていいねー』とか言われるんですけど、
実際は『連休が少ないからこそ、連休の時にはここぞとばかり旅行に行ってる』だけなのです(*゚ェ゚*)ゝ


で、お休み一日目はがっつりリフレッシュしてきたぜぃ~!!!!


まず、おかんとお兄、おかんの姉、ほんで相方と一緒にランチにー'`ィ(´∀`∩
2012-08-23 11.54.30
このボリュームで1300円でっせ~♪
何年か前の『ほんわかテレビ』で堂々のお問い合わせ1位に輝いたお店です(^o^)丿



その後は東急ハンズのセールにGO~( *´∀`)ノ
今日から開催してる『ハンズメッセ』はめーっちゃすごい人でした─ヽ(・∀・。)ノ─


別に買いたいものもなかったはずやのに、
あれもこれもと調子乗って買ってたら、

結局3万以上買いましたヾ(≧▽≦)ノあははは!

戦利品はこちら↓↓
2012-08-23 16.11.23
3万のうち2万は『高級枕』ですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
もんちゃんのおやつも買ってあげました~!
あとは歯ブラシやらシャンプーやら。


おやつに気付いたもんちゃん・・・
2012-08-23 16.12.43


よだれまみれにしよったかちょっと怒ったらこの通り・・・
2012-08-23 16.11.39


ちゃんとその後おやつあげました~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2012-08-23 16.11.47


ほかにSORAがセールしてたので行ったら、
結局セール外の秋物を買ってしもた~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
2012-08-23 16.32.14
ま、気に入ったから全然いいんです!!


ほんでお散歩行って~

夜ごはんは作るのめんどくなったので、
まだ偵察に行ってなかった『洋食 ますだ』に行ってきましたよ~ん♪

店内は『なな』『はち』に比べたらえらくすっきり(笑)
P8230966_20120823204645.jpg
シンプルで清潔感があるお店でした!


ただビールは瓶しかないし、全席禁煙なので、
飲みに行く雰囲気ではないですね~(+o+)


『チキンカツ』
P8230972.jpg
かなりデカくて、デミグラもうまかったです!
「なな」よりいいお肉を使ってる感じでした~!


『カレー大盛り』
P8230973.jpg
ビーフも野菜もどろどろに煮込んでるタイプでした。
結構もったりした感じ。
スパイスもほんのり効いてるぐらいで誰にでも合う感じです!
「なな」のカレーに若干似てる感じでした。

ほんで最後にフルーツ♪
P8230974.jpg


『なな』『はち』に比べたらお値段高めですけど、
味はおいしかったですよ~ん(* 'ω')ノ
また行こうと思える味でした。
閉店間際に行ったけど結構お客さんいたし。
家から徒歩3分の定食屋!
めっちゃ貴重なんで潰れずにがんばってほしいです\(^o^)/


tag :
コメント:
あのボリュームで1300円ってめちゃ安いですね!!
もんちゃんにもお土産(//∇//)
もんちゃん釘付け姿可愛いですね☆
[2012/08/23 23:13] | リラ母 #- | [edit]
え~もん食ってえ~もん買うて羨ましす(´Д` )
んでその枕どうなん?はよ寝ような~(゚∀゚)
俺も首と頭がアホなってるから枕は低反発10個くらい乗り換えてるなぁ。
今はテクノジェルってのに落ち着いてるけど。
洋食ますだ今度行ってみる。
[2012/08/23 23:25] | ルッキオ #- | [edit]
どんな感じですかー?
最近 首の調子悪くて 枕買おうと思ってるんですよーf^_^;)

ますだ 良さげですねー
カレー食べた~い\(//∇//)\

もんちゃんの顔 良い顔してるわぁ(^O^☆♪
[2012/08/24 01:24] | どら。 #- | [edit]
ハンズってセールがあるんだ。。。

頭にフィットする枕を見つけるのって大変だよねv-62
どんなカンジだった?

ザ・定食屋ってのもいいね♪
閉店は何時?
そうか瓶か~瓶か~v-164
[2012/08/24 11:00] | まおママ #- | [edit]
リラ母さん♪

魚屋さん直営のお店なので安いみたいです!
もちろん新鮮で歯ごたえばっちりのお刺身でした~\(^o^)/

ハンズの高級おやつも350円均一になっててかなりお得でした☆
おやつがあれば最高の笑顔を作れるヤツなんですwww
[2012/08/24 12:22] | もんじろーママ #- | [edit]
ルッキオさん♪

枕の感想は・・・
ホテルの枕っぽいです(^^)
かなりデカイので横向いてもがっちり包まれてる感じです。
頭だけより肩ぐらいから乗った方がホールド感があってよい感じですね~
ただうちの好きな高さよりはチョビット高めかな~
ま、使ってる間に低くなるかな~
「テクノジェル」チェックしてみまーす!
ぜひこちらにお越しの際にはますだへどーぞ^m^
[2012/08/24 12:36] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

結構デカイですよ~!
やわらか低反発系で、じわっと沈み込みます^m^
定価は16800円ほどするらしいんですけど、
セールで9800円でした~!
バカ売れしてて残り10個ほどでしたよ~ん(* 'ω')ノ

これからちょくちょく通って、
全定食食い荒らしてみますwww
[2012/08/24 12:43] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

そうなんです!年に一回あるんですよ~!
キッチン用品とかクッションとかいろいろ安くなるんで、
ほとんどの人が2~3万買ってましたね~\(^o^)/
お金握りしめて行ってみてくださーい♪

枕まぁまぁいいですよ!
今度レンタルしましょうか??(笑)

そう、瓶なんです瓶・・・
一品料理もないからほんとに「ごはん」って感じですね。
閉店は20時でーす!
[2012/08/24 12:53] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/472-79bf2dec

<< topページへこのページの先頭へ >>