夕暮れ時のろんふぇいロード(・∀・)

2012-08-26
もう8月もあと少し。
でーも、まだまだ暑いですね~( ゚ω゚;)


沖縄には超巨大台風が迫ってるし、
夏休みのみなさんかわいそー!(`д´ノ)ノ




今日はちょっと涼しくなるのを待ってお散歩に。

お久しぶりに超広角レンズでーすヾ(*´∀`*)ノ
ま、このレンズ明るくないので、夕暮れ時にワンコ撮るのは至難の業・・・
なのでいい具合にピンボケっすよ~ん♪



いつもの暴走(ノ*´Д`)ノオォオォ
IMG_9573.jpg


普段の調子でカメラのぞいてたらこの直後にもんちゃんとふぇいぽんに激突されましたwww
IMG_9574.jpg
そう!超広角ってことすっかり忘れて逃げ遅れました・・・ヽ(*`ェ´*)ノ


『コギ100m決勝』トップアスリートのクラウチングスタートです(笑)
IMG_9611.jpg



ポートタワーもギュイーンヾ(o゚Д゚o)ノ
IMG_9639.jpg


ろんふぇい一家の集合写真(*´∀`*)
IMG_9641.jpg


手すりで手振れ抑えて夜景撮り~ヾ(´・∀・)ノ
IMG_9654.jpg


その二~ヾ(´・∀・)ノ
IMG_9664.jpg


やっぱり神戸は絵になるねぇ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


tag :
コメント:
もんちゃんの 長い足が
もっと長くみえるー(笑)

夜景かぁ
ほんまキレイですねー\(//∇//)\
さすが神戸
[2012/08/26 11:32] | どら。 #- | [edit]
わ~っ、ホント綺麗ね~~っv-353

最近Rockyも歩かないし、夜のお散歩は手抜きばっかり・・・
メリケンまで辿り着けるかなv-399
[2012/08/26 13:50] | Rockyママ #- | [edit]
どら。さん♪

もう確実にコギじゃないですよね~www

久しぶり?ってか初めてぐらいの感じで神戸の夜景撮ってみました~\(^o^)/
今度は三脚持って行こうとおもいます^m^
[2012/08/27 12:36] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

そういえば最近全然お会いしませんね~(・。・;
うちも手抜き率上がってます(+o+)
朝のグランドにはめっきり行かなくなりました。
だってもんちゃん遊ばんし・・・
今度メリケンからのビールで乾杯コース一緒にいかがですか~?!
[2012/08/27 12:39] | もんじろーママ #- | [edit]
すっかり夕暮れが早くなりましたねー。
まだ暑いんだけどさっ!

キレイだなー。神戸って絵になるね~

ほほぉ~ 金銀財宝を売り飛ばしましたか!
去年あたりから、このようなお話をよく聞くなぁ。
『売り時』ってことか。。

う、売れるもの・・・


なかったわ T△T
[2012/08/28 10:31] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんと日が短くなりましたよね~
うれしいような寂しいような。。。

今は確かに高いですけど、
10年後はもっと高いかも?!
うちのおかんはまだまだ持っとくって言ってました^m^

プラチナ・・・

うちも売れるほどないです。。。
[2012/08/28 22:23] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/475-a44eade0

<< topページへこのページの先頭へ >>