アキレス(*・ε・*)

2012-08-28
もんちゃんが大好きなアキレスを近所のハッピーの家に買いにいきました(*^_^*)


商品として袋詰めする前のをいつもわけてもらってます。

今回は3千円分購入!!

どどーんとこんな感じ~(σ゚∀゚)σYO!!
2012-08-27 10.08.17



長さもお好みに合わせてその場でカットしてくれるんです (っ´▽`)っ

もんちゃん食べるの早いので市販のアキレスでは短すぎ。。。(´;д;`)


ってことでいつもこのぐらいの長さにカットしてもらってます!
2012-08-27 10.08.51


帰ってさっそくあげました~( *´∀`)ノ
2012-08-27 10.04.30

えっちらおっちら食べとります(。・ω・)ノ
2012-08-27 10.04.57

上手に手を使って食べとります(。・∀・)ノ
2012-08-27 10.06.20



その間うちは最近はまってるファミマのおにぎりで朝ご飯( *´艸`)
2012-08-27 10.09.30
鯖の脂のノリがハンパなくてうまいですよ~♪




夕方はきっちぃさんでまおママとトークタイム(*´ー`)ノ


ボギーとのツーショットヾ(*'∀`*)ノ
2012-08-27 17.04.36

あ、まおふくの写真がない・・・


生後2~3ヵ月のころから知ってるケイちゃんヽ(´∀`)ノ

子どもの成長って早いっすね~♪
もう歩いてるしヽ(*^ω^*)ノ

ワンコ大好きでテンションMAXではしゃいでました~(ノ*´Д`)ノオォオォ
2012-08-27 17.47.24
チビッ子も平気なもんちゃんはケイちゃんとも仲良くできました~♪


今日も手抜きのスマホ撮影┐(´д`)┌



tag :
コメント:
あ、まおふくの写真がない・・・v-399

[2012/08/28 23:22] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

だってなかったんだもん・・・(・。・;
また今度(^o^)丿
[2012/08/29 22:10] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/476-0ef1891a

<< topページへこのページの先頭へ >>