31の野望(*゚Д゚)ノ ダァー!!

2012-09-06
フフフ( *´艸`)


ハハハヾ(≧▽≦)ノ



(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




つーいーにー!!!!



ハンコ押してきました~(・∀・)ニァニァ


コイツです↓↓
2012-09-06 23.00.33
調子乗ってちょっとだけカスタマイズしました(*^_^*)
オプションに岡田将生はなかったです(+o+)



感想は・・・


「いやー車って簡単に買えちゃうんですね」www


「最近は現金一括でも安くならんのですね」www




初めての車購入に関しましていろいろご相談に乗ってくれたみなさんありがとうございました!
とりあえず目標額値切れたので満足です!(o'∀'o)ゝ


まおママ、セレブな車購入方法ご伝授ありがとうございましたwww
言われた通りめんどくさいことはディーラー任せです(。-∀-)ノ


ロッキーママから貴重な情報をもらったので慎重に駐車場選びしてきます^m^




納車までもうしばらくウキウキしながら待ちまーす♪


ま、それまでプリウスで練習じゃー( ´・∀・)ノ




只今31歳・・・


免許とって12年・・・


ようやくペーパーからの脱出です・・・



これでもんちゃんとどこでも遊びに行ける~♪(σ´ω`)σ


遊びのお誘いお待ちしてますm(__)m

tag :
コメント:
すごいね~!
買っちゃったのね(^_-)-☆
もんちゃんたっくさんお出かけできるね~
羨ましいぃッo^-^o
[2012/09/07 11:46] | roche mam #- | [edit]
やったね! 納車されたら見せてね~v-441
(乗せてね~と言う勇気はない)

色はどれにしたの?v-411
[2012/09/07 21:40] | まおママ #- | [edit]
おめでとうございます!

42の野望 「宮古島まで乗せてってください」(笑)
[2012/09/08 03:32] | まるまる父 #cQS5UOKA | [edit]
ロシュママ♪

ついに買っちゃいました~♪
これでもうタクシーの運ちゃんにイラっとすることもなくなりますwww
ロシュも乗せてあげるよ~(*ノε`*)
[2012/09/08 16:12] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

運転手してもらって構いませんよ~!!www

色は水色に頭を白にしました~^m^
届いたらぜひ見てくださーい(^o^)丿
[2012/09/08 16:13] | もんじろーママ #- | [edit]
まるまる父さん♪

ありがとうございます!!
これでまるまるフォトさんのイベントにも参加できるようになりました(*^_^*)
キャンプやりましょ~♪
宮古島にも行っちゃいましょ~♪

あ、今日の六甲カンツリーは天気が怪しかったので断念しました(+o+)
またオフ会で宮古島話&キャンプ話しましょ~(*^^)v
[2012/09/08 16:18] | もんじろーママ #- | [edit]
ペーパー卒業おめでとうございます(笑)

ぜひぜひ茨木のランで一緒に遊びましょうよ~☆

これでもんちゃんとあちこち出張ですね♪
[2012/09/08 20:10] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

はい!これで茨木まで行けちゃいますよ~(*^^)v
ま、もうちょっと運転慣れてからですけどねー
待っててくださーい(^o^)丿

あちこちネタを求めてお出かけしようと思います♪
[2012/09/08 22:06] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/480-9686000b

<< topページへこのページの先頭へ >>