美山で川遊び♪(σ´ω`)σ

2012-09-15
ずーっとずーっと行ってみたかった川遊び!!

念願叶って、どら。さんに連れてってもらいました~(っ´▽`)っ

写真が多いので2回に分けてドドーンとご紹介(* 'ω')ノ



車大好きもんちゃんはもちろんこの笑顔!!
IMG_9780.jpg


時々ガウガウ言いながらも、マシューとぴったり寄り添ってみたりwww
IMG_9794.jpg


大興奮のもんちゃんはやっぱりオナラをかましましたwww



途中ランチを予定していたお店は残念ながらお休みでした(´;д;`)
IMG_9798.jpg


なので「美山牛乳」のソフトクリームを食す '`ィ(´∀`∩
IMG_9805.jpg
ミルク感たっぷりで甘さ控えめでめーっちゃおいしかった~♪


もんちゃん15キロ、マシュー6キロ・・・
IMG_9816.jpg
まるで親子やな・・・(*・艸・)



さらにびゅーっんと車で移動し、『かやぶき屋根の里』
IMG_9844.jpg

めーっちゃのどか^m^
IMG_9845.jpg


ほんで目的地の川到着!!
IMG_9874_20120915124449.jpg


いい天気でよかった~( *^皿^)
IMG_9957.jpg


生田川では岩の上が大好きなもんちゃん(・。・;
ここまで来たけど川で遊ぶかどうかはわからん感じでした。


でもでもでも~

そんな心配はよそにもんちゃんは自ら川に入りだし~
IMG_9884.jpg


すいすい泳ぎだしましたwww
IMG_9904.jpg


向こう岸まで行ってブルブルブル(・∀・)
IMG_9907.jpg


その頃マシューは・・・
IMG_9908.jpg
一歩も動かず(笑)


もんちゃんはまたまた自分から川に入ってスイスイスイ( *^皿^)
IMG_9910.jpg


でも笑顔は一切なしwww
IMG_9899.jpg


もん『マシューせっかく来たんやし、暑いねんからはよ水に入るでー』
マシュー『もんちゃん怖くないの?』
IMG_9902.jpg


もん『マシューはよ、来いや~』
マシュー『も、もんちゃん・・・待ってやー』
IMG_9930.jpg


結局動けないマシューでした。。。


二人そろってニコっ(^^)
IMG_9933_20120915124959.jpg


マシューも川に入るのかと思いきや・・・
IMG_9880.jpg
水を飲んだだけ(笑)



のどかな景色ともんじろー♪
IMG_9945.jpg


ではその2に続く~(* 'ω')ノ
スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん、すっげぇー!
向こう岸でブルブル、笑ろた。
[2012/09/15 14:50] | ひろべえ #- | [edit]
美山や~!
行ってみたいと思いつつ、重すぎる腰が上がらない美山・・・

やっぱきれいな所ですね~
行きたいのぉ~ (隠居じじぃ風)
[2012/09/15 15:00] | ミックママ #- | [edit]
美山いいですね~~!
川の水はもう冷たいですか??

私もいつか行ってみたいと思ってたんです!
ってか連れて行けと某母親から言われております(笑)

もんちゃん自ら泳ぐのに真顔ですね(笑)
楽しいのか??楽しくないのか??
[2012/09/15 21:30] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ひろべえさん♪

何回も行ったり来たりして、そのたびにブルブルしてました(*^^)v
思ってた以上に満喫してくれてよかったです♪
はるばる行った甲斐がありました^m^
[2012/09/16 23:37] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんまにええところでしたよ~^m^
ぜひもう一回行ってみたいと思いました!
一緒に行きますか?うちの運転でwww
[2012/09/16 23:38] | もんじろーママ #- | [edit]
ケイコさん♪

この日は天気がよくて暑かったので、
川の水が冷たくて気持ちよかったですよ~!
まだ人間でも余裕で入れますね^m^

もんちゃんは帰りの車で爆睡してたので、
きっと満喫したと思います!こんな顔ですけどwww

カンナちゃんも川あそび楽しんでますね~!
美山は川以外にもいろいろ観光できるので、
ぜひお母様を連れてってあげてください♪
[2012/09/16 23:43] | もんじろーママ #- | [edit]
連れて行ってくれるなら喜んで♪  by究極のペーパードライバーw
[2012/09/21 16:02] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

んじゃぜひぜひ!
まおママが何をそんなにビビってるのか全然理解できませんけどね~(・。・;
[2012/09/22 21:17] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/486-3ec18d03

<< topページへこのページの先頭へ >>