宮古島①

2011-06-26
行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

台風の宮古島へ・・・(。-`ω´-)ンー


ま、今回のは小さいし、予報では石垣かすって大陸へ行くし~って、
勝手に気楽に考えてました。


が、


予報変わって宮古島に向かってきてるや~んっexclamation ×2



それを知ったのは宮古島空港に着いてからでしたー( ゚д゚ )ポカーン


どんだけノンキやねんっあせあせ(飛び散る汗)


完全に頭OFFモードやったからね~あせあせ

まぁ今回は短いし、プキの家に行くことが目的やったから、
別に雨でもいっかって(笑)



何回も行ってると、どんどんそんな気になるんですよねー

雨でも、また次来た時に行けばいっか、みたいな。

晴れても眠かったら、また次来た時に行けばいっか、みたいな。

結局、宿でだらだら飲んで、しゃべって、寝てー、みたいな。

ま、これぞ究極の南国リゾートですわぴかぴか(新しい)


ははは。。。。。




ではでは、写真並べつつ、今回の旅の報告でーすわーい(嬉しい顔)



今回は相方の仕事の都合で、
うちは夜勤明けでの出発でしたーふらふら

9時15分ぴったりに病棟出て、
シャワーして10時10分には出発手(パー)


今回もMKタクシーさん利用です車(セダン)
関空まで14000円ほど涙

高いけどもんちゃんいるからしゃーないねげっそり


何かを察しているようで、
いつもよりさらにテンション高めのもんちゃん指でOK
フォト


関空の透明エレベーターは好きみたいハート達(複数ハート)
フォト

今回はJALとJTA利用るんるん
受付でもんちゃんの体重まで測られました(笑)
ANAはなかったのにな。

で、朝からちょっとご飯少なめにされてたもんちゃんは、
豚耳に気を取られている間に収容されていきましたあせあせ(飛び散る汗)

いざ、出発!
フォト

那覇空港では恒例の沖縄そば( *^皿^)
空港とはいえ、ここのそばはうまいよ!!
フォト


もんちゃんのために那覇空港でしか売ってないやぎミルク購入ぴかぴか(新しい)
フォト

くそマズイけど、ワンコにはたまらん味のようです・・・(´ω`;)


那覇から宮古はさすがに台風の影響を受けてめっちゃ揺れましたふらふら


前回はうちらの存在に気づいたとたん、
ワンワン吠えまくりでしたが、、、
フォト

今回はワンとも言わずおりこうさん手(パー)
フォト

「ちょいちょい、早よ出して」
フォト

おりこうってか、テンション低い??
フォト


って思ってたら。。。

なんと、、、

おしっこ漏らしてました・・・ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


飛行機が揺れて怖かったのか、
それとも「うれション」かexclamation & question(笑)



と、言うわけで、

宿に着いたらそのままもんちゃんシャンプーです涙

しんどいわっ┐(´д`)┌



で、気を取り直してお散歩へダッシュ(走り出す様)

フォト

フォト

フォト

海に入りたそうなもんちゃんグッド(上向き矢印)
フォト

足だけぴちゃぴちゃダッシュ(走り出す様)
フォト

「やっぱり入りたいねんけどー」
フォト

「あーきもちええわー」
フォト

「宮古の海は最高やなっ」
フォト

予想以上に遠浅で、どこまで行くねんって感じやったけど、
ちゃんと帰ってきました指でOK


「ただいまっす」
フォト

たっぷり泳いだ後はもちろんまたシャワー(笑)

リビングでお昼寝うれしい顔
フォト

デッキからのぞき見目
フォト

他のお客さんにごあいさつわーい(嬉しい顔)
フォト
このご夫婦も家でコーギーを飼ってるそうです。

この日は通い続けてる居酒屋へビール
フォト

常連アピールしたら、パパイヤくれましたぴかぴか(新しい)

ほんでこちらも常連のジェラート屋exclamation ×2
フォト
ポイントカードも持ってます指でOK
今回も毎日通いましたペンギン

宿に帰ってきたら、ちょうどみんなご飯終わってダラダラモードぴかぴか(新しい)

もんちゃん出してあげてみんなでゴロゴロわーい(嬉しい顔)


「おーい!開けろ~!」
フォト

「開けろやー!!」
フォト

チーズケーキ登場手(チョキ)
フォト
もちろんもんちゃんもたっぷり食べました(笑)

そんなこんなで、バタバタダラダラとした一日が終わりました~うまい!



続く手(パー)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/49-53742406

<< topページへこのページの先頭へ >>