プチオフ会INロッキー家(* 'ω')ノ

2012-09-30
あーあ、台風のアホーヾ(≧Д≦)ノ


今日はめーっちゃ楽しみやったオフ会でしたが、
台風のせいで中止となりました(´;д;`)


なので、ロッキー家でプチオフ会開催決定!!



雨風強くなってきたので、ろんふぇいを「もんじろー号」でお迎え~♪(σ´ω`)σ

もんじろー号の運転もかなり慣れて参りました~(^^)v
やっぱり車って便利やな~と日々実感しております(´・∀・`)


ロッキー家に行くとすでにみなさん集合してビールがガンガン空いてました~www

参加コギはいつものご近所メンバー!
ロッキー、まお、ふく、ろん、ふぇい、もんじろーです(*^_^*)


コギがいっぱいワラワラする中、飼い主達の宴は進む~(* 'ω')ノ
ワンコ達はロッキー家のおもちゃを自由に使って一人遊びwww


6匹もいるのにプロレスすることもなく、
ただただ物乞いと一人遊び(笑)


そんな中、もんちゃんはどーもアンちゃん(猫)のお部屋が気になる様子(*・艸・)


昔、アンちゃんに猫パンチされてキャンキャン泣きながら走って帰ってきたのにね~(笑)

その時の動画っす↓↓暗くて見にくいけどね~



そんな気になるなら、もう一度恐怖の体験をさせてあげましょーってことで、
開かずの扉がオープン!プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


あんなに入りたがってたのに、へっぴり腰で全然入っていかないビビりんちょ( ゚∀゚;)タラー
IMG_0266.jpg
ろんふぇいもおそるおそる近づくw
ふく坊はすっかり姿を消してましたwww


ではアンちゃんをご紹介します↓↓
IMG_0263.jpg

こんなイケメンアンちゃんが・・・


大勢のワンコを見てチョー不機嫌に(笑)
IMG_0265.jpg
シャーシャー言いながら怒ってました(#゚皿゚)


ピンボケですけど、もんちゃんの慌てようがわかりますでしょうか??
IMG_0278.jpg

猛ダッシュで部屋から退室しました~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



その後はまったりこんなことや~
IMG_0303_20120930213231.jpg

あんな感じや~
IMG_0304.jpg


ピザがこんなことになったり~
IMG_0284.jpg


それをうれしそうに激写してみたり~
IMG_0285_20120930213152.jpg



マッサージチェアーで癒されてみたり~
IMG_0337.jpg


集合写真を撮ってみようと試みたり~
IMG_0349.jpg

この直後に戦闘勃発しまして負傷者が・・・


初めからこうやって撮ればよかったね~www
IMG_0350.jpg


オフ会が中止になってションボリでしたけど、
楽しい一日になりました!

ロッキーママありがとう!!


tag :
コメント:
とっても楽しかったね♪
あのあと写真を整理しUPしたれーちゃんってスゴイ!v-352
私は即行爆睡でしたzzz
んで手は大丈夫でしょうか?ホント申し訳ないv-436


レンズ、、、明るい。。。
いいなぁいいなぁ。
さぁて私は暗い写真の日記をUPし~よぉ~っとv-411

[2012/10/01 07:05] | まおママ #- | [edit]
むちゃくちゃ楽しそうやないですかー
[2012/10/01 10:27] | どら。 #- | [edit]
いいなぁ、いいなぁ。byちゃこ
[2012/10/01 10:41] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
台風の中のおうちでのプチオフ、めっちゃ楽しそうですね~♪(#^.^#)
コギわらわら~良いですね~。
マッサージチェアにコギ乗りすぎ~!(^。^;)
もんちゃんはアンちゃんに猫パンチされてからダメなんですね~。(^。^;)
でもアンちゃんのおうちは見たいと・・。(^。^;)
怖いもの見たさ?(^。^;)

ピザさん偉い事になりましたね。(^。^;)
でもわいわいホント楽しそうだ~。(#^.^#)
[2012/10/01 15:32] | えい #- | [edit]
大型台風の中、ようこそ我が家においで下さいました~♪

お陰様でコギコギわらわら、楽しかったですv-10
お土産の焼酎も美味しかった~~~ぁv-218

しかしアンちゃん、すっごい凶暴そうに見えますねv-12
[2012/10/01 16:36] | Rockyママ #- | [edit]
オフ会は残念でしたが、めちゃ楽しそうですね~^^
アンちゃんの怒った顔可愛い♪
もんちゃん「キャインキャイン」なんて
いつもの走りから意外な一面です~
[2012/10/01 19:38] | まる母 #mQop/nM. | [edit]
楽しそうです~。
ミックがいたら、、、(妄想中)
・・・止めときます。
涙で画面が見えなくなるからっ! 

でもミックはアンちゃんには平気なんだから~!
[2012/10/02 13:16] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

今日はおじゃまいたしました~!
治療費はのちほど請求いたしますwww

明るいレンズ買っちゃいましょ~(^O^)
[2012/10/02 21:48] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

徒歩圏内にコギが多くていい環境ですよ~(^O^)
[2012/10/02 21:49] | もんじろーママ #- | [edit]
レミちちさん♪

ぜひご参加くださいませ~(^O^)

チャコちゃん、おやつはあんまりなかったよbyもんじろー
[2012/10/02 21:51] | もんじろーママ #- | [edit]
えいさん♪

ご近所にコギがたくさんいるので、
声をかければすぐに集まります(^O^)

マッサージチェアーで背中を圧迫されてる倍の力で、
コギに乗っかられてた気がします(笑)

もんちゃんは好奇心旺盛なビビりなんです(・。・;
一番厄介です\(-o-)/
[2012/10/02 21:54] | もんじろーママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

おじゃまいたしました~!
ほんと楽しかったですね(^O^)
怒ったアンちゃんもかわいいですよ~♪

また定期的にやりましょーね(* 'ω')ノ
[2012/10/02 21:58] | もんじろーママ #- | [edit]
まる母さん♪

めっちゃ楽しかったですよ~!
コギがたくさんいるのはいいですね(^O^)
でも6匹飼いはムリやなと実感www

もんちゃんはすぐ被害者面するんですよ(笑)
この日もアンちゃん何もしてないのに、「キャン」言うて逃げてました(・。・;
[2012/10/02 22:07] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

ミックもコギやから参加資格ありますよ~(^O^)
ミック的にはアンちゃんの部屋で待機の方がよかったり?!
また飲みましょ~(* 'ω')ノ
[2012/10/02 22:08] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/494-42606854

<< topページへこのページの先頭へ >>