インディアメーラーのための下準備( ´艸`)

2012-10-06
今日から3日間メリケンパークで年に一度の『インディアメーラー』があります。

ミックママからお誘いがあったので、「あいあいさ~」と承諾(* 'ω')ノ


が、「イベント=メリケンで散歩できない状態」でもんじろーを連れて行くとなると・・・


絶対拾い食い&ジタバタするに決まってる(・。・;



なので、行く前に疲れさせよう作戦決行(σ゚∀゚)σ!!



向かった先は~ついこの前も行った『グッドラック』www


うちは六甲カンツリーでソフトクリームがよかったけど、

相方がグッドラックでかき氷がいいと言うので(笑)



で、もんじろー号をぶいーんと走らせお昼過ぎにやってきました!!

今日は24ミリ一本勝負(^o^)丿


土曜日やったのでたくさんいるかと思いきや、

到着時はたった3匹www


超小ぶりのサモエドくん(18キロ)がいました^m^
IMG_1007.jpg
こんぐらいの大きさなら飼いたいな(*^_^*)


もんちゃんは満面の笑みでゴロゴロ~♪
IMG_1008.jpg


ボーダーくんも一緒に追いかけっこ~♪
IMG_1028_20121006171243.jpg


ボール遊びも~♪
IMG_1056.jpg


やっぱり追いかけっこ~♪
IMG_1059.jpg


どーしてもカフェが気になるもんちゃん(+o+)
IMG_1087.jpg
呼んでもなかなか動きません・・・


たまたま撮れた「流し撮り」風(^o^)
IMG_1125.jpg


もんちゃんがあまりにもカフェに行きたがるので、
コーヒーだけ飲みにカフェへ(*^_^*)

カフェでのんびり中の看板犬♪
IMG_1140.jpg


ランに戻るとオフ会でお会いしたことがある「さくらちゃん」が来ました~(* 'ω')ノ
IMG_1099.jpg
パパさんママさんが覚えてくれてました~!ありがとうございまーす(^^)


見つめ合う二人♪
IMG_1142.jpg


ニコっ^m^
IMG_1144_20121006171315.jpg


ピンボケですが、一緒に走った証拠写真www
IMG_1151_20121006171315.jpg


そんな感じで2時間ほど遊んで帰ってきました~(^o^)丿

結局寒くてかき氷は食べてませんwww
しかも夜勤明けだった相方はずっと車で昼寝してたという・・・
なら、家で寝とけばよかったのに(笑)




で、本日のメインイベント!!!!


もんちゃん連れてメリケンパークへ♪(σ´ω`)σ
IMG_1156.jpg


ステージではダンスみたいなのやってました~!
IMG_1160.jpg
大きな音も鳴ってたけど、拾い食いに必死のもんちゃんは全く気にせずぐいぐい進むwww


すぐにミックと合流\(^o^)/
IMG_1173.jpg


買い出しに行った相方を待つもんじろー(・ ε ・)
IMG_1176.jpg
おりこうさん風^m^


インド料理なんでタンドリーチキンにカレーにナンなどなど
IMG_1181.jpg


たっぷり買い出し完了!!
IMG_1182.jpg
もちろんビールも!!


遅れてロッキー参上!!
IMG_1194.jpg


ミックのガン見( ´,_ゝ`)プッ
IMG_1190_20121006211049.jpg



グッドラック効果があったのかどうかはわかりません(*ノε`*)アチャー

拾い食いもしました。。。
多少の大騒ぎもしました。。。


ま、楽しかったしおいしかったからよかったです♪
ちなみにインド料理はやっぱり「ゲイロード」が一番うまかったです♪



ミックママお誘いありがとうございましたm(__)m


また来年も行きましょ~(^o^)丿


明日からは東京じゃー\(^o^)/

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/498-63486493

<< topページへこのページの先頭へ >>