新入りのれおじろーです^m^

2012-10-11
今日は相方もお休みやったので、後輩一人連れて垂水のコストコへ~(σ゚∀゚)σ


全員初コストコってことでテンション上がりまくり~ヾ(*´∀`*)ノ



着いてさっそくフードコートで朝ご飯www


3人で900円ほどで満腹満腹(b'3`*)



ほんでいざ店内へ~!!


あれもこれもといろいろ買って~

1万ぐらいかなーって思ったら・・・


なんとーっ!!



1万6千円!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


ま、楽しかったからいっか~(*^^)v



ほんでそのまま帰るのもなんなんで、

垂水のアウトレット寄ってまたまた買い物して~


うちはコロンビアで7分Tと短パン購入(* 'ω')ノ



大満足の一日でした!(^^)!






んで、本日のもんちゃんへのおみやげはこちら~↓↓
2012-10-11 18.46.38
前の巨大スティッチが無残な姿になってお別れしてから一年以上ぶりの巨大ぬいぐるみです!!



『どーも!初めまして!れおじろーです』
2012-10-11 18.47.13


最初はちょびっとかじって遊ぶぐらいでしたが、
2012-10-11 16.26.30


慣れてくるとスティッチを思い出したのか上からガジガジ、ほんでブンブン振り回すwww
2012-10-11 16.26.46


ちゃんと首元狙ってます(`・д´・;)ゴクリ
2012-10-11 20.35.45



昔はスティッチにマウントしてたのに、「れおじろー」には全然しません。。。

忘れちゃったのか?!


試しにうちが「れおじろー」をワンコみたいになでなでしてかわいがってみました。゚(゚^∀^゚)゚。



ほんなら急に激しくヤキモチ焼いて、「れおじろー」にマウント(笑)



犬相手にはやったことのないもんちゃんは、
ギコチナイ腰振りでがんばってましたー( *^皿^)



ちなみに相方にはあんまりヤキモチを焼かないもんちゃんですが、
相方が「れおじろー」をなでなでしてると、
慌ててすっとんできて「れおじろー」を攻撃しました└(*゚ロ゚*)┘



うーん、「れおじろー」を見る限り、
2匹目はムリやな・・・(ノω=;)ハァ・・








☆おまけ☆
2012-10-11 18.50.30
仲良くご飯食べてる想像図www

tag :
コメント:
もんちゃんの散歩中にライオンに襲われた時の訓練やろ?
れいちぇるさんが怒鳴り散らしても逃げないライオン。

コストコ内で首に一眼かけてたんやろ?写真がないやん(#゚Д゚)
[2012/10/11 22:01] | ルッキオ #- | [edit]
ルッキオさん♪

そうそう。ほんまに三宮~元町にはライオンが出没するねんで~!!
どっかのお店の台車やねんけど、
ライオンの顔が付いてるねん!(^^)!

コストコは買い物に夢中になることわかってたからカメラはお留守バーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2012/10/14 19:54] | もんじろーママ #- | [edit]
でかい高そうなぬいぐるみ~♪

なんだかんだ言いながら仲良くごはんを食べてるじゃないのv-290
[2012/10/14 21:07] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

これコストコで1200円ぐらいでしたよ~!
他にもゾウ、キリン、サルがあったような。。。
まおふくのためにも5匹ぐらい買ってきましょーか??www

[2012/10/14 21:34] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/500-39b6851f

<< topページへこのページの先頭へ >>