今月3回目のグッドラック(o^─^o)ニコッ

2012-10-16
もんじろー号がやってきてから休日を家で過ごすのがもったいなくて、
今日もリラ母さん、どら。さん、ロッキーママ、まおママをお誘いして、
今月3回目のグッドラックへ行ってまいりました~( *^皿^)


今回はもんじろー号にロッキーが同乗♪
もんちゃんが車でおとなしくできることを証明してくれました~(*≧艸≦)


着いたらさっそくビビちゃんの激しい洗礼を受けるもんちゃん( ゚∀゚;)タラー

ここはもんちゃん自慢の俊足で逃げ切る!!



今回はたっぷり走ってもらうため「ビッグたまご」持参ヾ(*'∀`*)ノ


大きいワンコにも人気でした~♪
IMG_1428.jpg


取られないようオソロシイ顔で威嚇中ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
IMG_1450.jpg


この「ビッグたまご」で遊べるコギはもんちゃんだけ・・・
IMG_1461.jpg


おっと、上手に「ビッグたまご」で遊ぶ人間発見www(σ゚∀゚)σ
IMG_1472.jpg


もんちゃんがたまご転がして爆走してると~

たまたまビビちゃんの近くに転がり~

あっと言う間にコギ暴動勃発っ!!

親子で襲われた結果、こんな泥だらけ~(笑)
IMG_1499.jpg
シャンプー決定やなっ!!



遅れてまおふく登場♪
IMG_1590.jpg


ぽっちゃりコンビまったり中ヽ(´∀`)ノ
IMG_1588.jpg


ないしょ話中?!
IMG_1507.jpg


ロッキーとミルちゃんが遊ぼうとした瞬間、ジャマしに入るケンカ一家www
IMG_1514.jpg


ほんで結局こうなる・・・www
IMG_1544.jpg


ロッキー逆立ち練習中ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
IMG_1539.jpg


ずーっとベンチに座ってるロッキーを強制的に・・・
IMG_1551.jpg


でも結局やることはゴロゴロwww
IMG_1559.jpg



たっぷり遊んでもんちゃんお待ちかねのカフェに!(^^)!

今日は絶品チーズバーガー( *´艸`)
2012-10-16 13.43.21


見つけちゃいましたっ!!ぞくぞくレンズが増えてる次期戦場カメラマン!!
IMG_1622.jpg
野たれ死んでるわけじゃないですよ~(笑)



続きはまた明日~(* 'ω')ノ


tag :
コメント:
またまたグッドラックに行かれてたんですね~♪(#^.^#)
天気もよくてみんな楽しそう~。
ビッグタマゴ凄いですね~。(^。^;)
転がりにくそう~。
でももんちゃんは上手に遊べるんですね~。(#^.^#)
今回はロッキー君が泥んこじゃなく泥んこもんちゃんだったんですね。(^。^;)

次期戦場カメラマンさん這いつくばってますね~。(^。^;)

今週のオフは天気どうでしょうね~。
台風が早く去ってくれることを祈りましょう~。(#^.^#)
[2012/10/17 12:10] | えい #- | [edit]
雨が降ってきたーv-279
昨日ランへ行っておいてよかったね♪

どうしてもんちゃんは乾燥した土の上でそんなに泥だらけになるのか?



[2012/10/17 12:13] | まおママ #- | [edit]
戦場カメラマンが増殖中~

もう人間も泥だらけ^^

お昼遊びの季節になりましたなー
[2012/10/17 12:59] | ミックママ #- | [edit]
もんちゃん ホンマごめんやでー…>_<…
まさか、ビビが襲うとは想定外やってん
ほやから、マーキング行ってしもてん(; ̄ェ ̄)

責任取って
ちゃんとピアス開けたるからなー
[2012/10/18 03:05] | どら。 #- | [edit]
えいさん♪

またまた行ってきました~!
半分はハンバーガー目的ですwww

このビッグたまごは見た目は重そうですけど、
実はめっちゃ軽いんです。中が空洞のプラスティックなんです!
コンクリの上やと永遠転がっていきますよ~
勝手に疲れてくれるので重宝してます^m^

台風ちょっと南に行ったみたいですね!
晴れること祈ってまーす♪
[2012/10/18 21:45] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

ほんまこの日はええ天気でしたね~^m^

正解は・・・
よだれベトベト後にゴロンゴロンしたためです\(-o-)/
[2012/10/18 21:47] | もんじろーママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんと昼間でも全然大丈夫になってきましたね!
今の季節が一番好きです(*^_^*)
今度の山登り楽しみにしてま~す♪

カメラに対する物欲は連鎖するので危険です!!
[2012/10/18 21:49] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

大丈夫ですよ~!
本人全然気にしてないみたいです(*^_^*)

ダイヤモンドのピアス買ってくださいね~^m^
[2012/10/18 21:51] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/501-3170319f

<< topページへこのページの先頭へ >>