ハロウィン撮影会(σ゚∀゚)σ

2012-10-18
今日は夜勤明けで西宮の山のパン屋:Daddys Bakeryに行ってきました~( ´・∀・)ノ


もちろん目的は、まるまるフォトさんのハロウィン撮影会~(っ´∀`c)キュンキューン



ほんとは今日山登り予定やったなんちゃって山ガール2人もなぜか一緒に~www


みんなでワイワイいいながら山道をドライブ~♪


有馬街道こえたあたりでカメラ忘れたことに気づく・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

一同唖然・・・

ま、今日は撮影してもらうし、こうなったら全力でモデル業やりまっか~♪


工事渋滞もありながら1時半ごろ無事とうちゃーく━━━━(゚∀゚)キタ━━━━!!



さっそくまるちゃんパパにごあいさつm(__)m



腹ペコキッズのうちらは先にランチwww



とりあえずかぼちゃパンツの衣装をお借りして~


いろんな方に心配されてたサイズですが、


ジャジャーン!!!!
2012-10-18 13.49.08
ザ・ピッチピチwww

なんとか入りました(笑)
伸びちゃってたらごめんなさいm(__)m

ピチピチの分、動き辛くてモデル向き~www


かぼちゃからはみ出たケツ毛www
2012-10-18 14.00.52


んで、待ちに待ったパンパンパーンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2012-10-18 14.03.36


パンの匂いに真剣そのものっす∑(・д・ノ)ノ
2012-10-18 13.58.55


メイン料理はこんな感じ~
2012-10-18 14.04.11
チキンのラタトイユとローストポーク^m^


こちらはカレー(*^o^*)
2012-10-18 14.04.28
ちゃんと辛くて濃厚でうまかった~♪


んでスペアリブ~(* 'ω')ノ
2012-10-18 14.04.42
スパイスしっかり効いててグッド♪


天気がいまいちで極寒の中、テラス席での食事でしたが、
めーっちゃおいしかった!!

パンもたっぷりあって満腹満腹(*/∀\*)イヤン



ほんでようやく撮影会!

まるちゃんパパお待たせしてすんませんでしたー(ll゚д゚)ゴーン


こんな感じでもんちゃんモデル業やっとりますwww
2012-10-18 14.50.19


なんちゃって山ガールの一人も一応カメラ部なんで、
ミラーレス(もちろんオート)で撮るwww
2012-10-18 14.50.35


最後はみんなそろって集合写真も撮ってもらいました~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



ほんで、お次はうちのリクエスト~!!


車購入記念にもんじろー号も撮ってもらいました~!(* '∀'人)

こちらの撮影の様子もなんちゃって山ガールが一生懸命撮ってましたが、
なぜかヤツの写真にはもんじろーの姿が写らない(笑)


なんでかね~?!

ワンコの動きが全く読めない残念ななんちゃって山ガールなのでした・・・(´;д;`)



たっぷり食べてしゃべって撮ってもらって!

サムイサムイいいながら結局2時間以上おったがなwww



帰りもぶぃーんと爽快に飛ばして帰ってこれました~ヽ(´∀`)ノ



あー出来上がりが楽しみやな~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ワクワクして待ってまーす♪


なんちゃって山ガールの二人も初体験を喜んでました!

山登り辞めてこっちに来てよかったってwww


まるちゃんパパ、楽しい時間をありがとうございました~*゚。+(n´v`n)+。゚*

楽しみに待ってまーすヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
tag :
コメント:
今日は寒い中ご参加ありがとうございました♪
近所ですけど山を越えたらほんとに気温がぐっと下がります。

さすがもんちゃん、肩とオチリの辺りのピチピチ感が
しっかりと出ております^^
でもなんとか入ったみたいで良かったー
雨も危うい空模様でしたがなんとかもってくれて
良かったです^^
[2012/10/18 23:56] | まる母 #mQop/nM. | [edit]
お~撮影会へ行ってきたんだ~♪
(まおふくになんのことわりもなく?)

もんちゃんのカボチャ尻かわいいぃv-238
写真が楽しみだねー早く見たい!v-411
[2012/10/19 14:06] | まおママ #- | [edit]
まる母さん♪

衣装入ってよかったです!!
かぼちゃのぷっくり感はなく超タイトですけどwww

ブログUP楽しみに待ってまーす♪
クリスマス撮影会は衣装持参で参加しますね~^m^
[2012/10/19 22:50] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

あ、よく考えたら・・・
この前グッドラックに向かうもんじろー号の中で話ししてたんでした!
てっきりまおママに報告済みと思ってました。。。
すんませーん(+o+)

この衣装かわいいですよね~!
まおふくも着せちゃいましょ~!
んでママも着ちゃいましょ~^m^
[2012/10/19 22:55] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/503-deed617a

<< topページへこのページの先頭へ >>