コスモスと食欲の秋(っ´▽`)っ

2012-10-19
今日は昨日に引き続きカメラ女子のなんちゃって山ガールと一緒にコスモスを撮りに行ってきました~♪(σ´ω`)σ


今回のブログは写真がグレードアップしてますよ~!!!!
いつもより大きめサイズで加工してるので、
画像をポチっとクリックしたらおっきい写真に変身しまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




まず昨日からどこに撮りに行くか相談(* 'ω')ノ



写真はもちろん、食の好みもぴったりな二人・・・


相談開始早々「で、ランチはどーする??」って話にwww


いつの間にやらコスモスのリサーチよりもランチのリサーチメインに(笑)



結局いろいろ迷って前にレミちちさんがご紹介してた『カウボーイカレー』に決定!!!!
2012-10-19 12.33.13

グッドラックの近くですよ~!

今月何回あの道通るねんってぐらい行ってる気がするwww


こちらが名物のカウボーイカレー♪
IMG_1765.jpg
ローストビーフもおいしゅーございました( ´・∀・)ノ

ほんでこちらがハンバーグカレーに野菜トッピング♪
IMG_1766.jpg
ハンバーグが肉々しくてうまかった!
野菜もトッピングして正解でした^m^

カレー自体は辛くないんですが、隠れスパイスが効いてる感じ?!
結構濃厚でした!
なんか食べたことない感じのカレーでしたけど、
また行きたくなる味でした~(人'∀'o)ネッ



お腹もいっぱいになったところで、
『総合運動公園コスモスの丘』へ(。・ω・)ノ


10万本らしいです。

10万本って聞くとめっちゃ多いやんって思ってたんですけど、
調べたら武庫川が500万本、加古川は数千万本ってことで、
めっちゃしょぼいことがわかりました(;´Д`)


ま、うちらはランチメインやったわけやし、
どーせマクロ撮影重視なんでそんなたくさんいらんなってことでこちらに決定(笑)



ではまず全体の雰囲気からどーぞー*゚。+(n´v`n)+。゚*

IMG_1826.jpg


IMG_1818.jpg


IMG_1821.jpg


IMG_1774.jpg


IMG_1834.jpg


IMG_1864.jpg


IMG_1839.jpg




コスモスさんアップ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



IMG_1801.jpg


IMG_1780.jpg


IMG_1848.jpg


IMG_1790.jpg


IMG_1837.jpg




お仕事中のミツバチさん特集☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
IMG_1817.jpg


IMG_1811.jpg


IMG_1812.jpg


IMG_1857.jpg


IMG_1814.jpg


ぜひぜひポチっと拡大してご覧くださいまし~v(`ゝω・´)キャピィ☆



☆おまけ☆

『コスモスと秋空と山ガール』
IMG_1793.jpg
とっても気に入ったらしくお見合い写真に使うそうですwww



帰りはまたまたコストコ寄ってハイテンションで帰ってきました~(ノ*´Д`)ノオォオォ



今日も充実した一日でした~\(^o^)/




tag :
コメント:
今日は三木居たからカレーにすりゃ良かったのぉ。
カウボーイカレーで会ったらうゎっ言うけどな~

コスモスもいっぱい咲いてればいい感じやのに
うちの近所には雑草のように乱れ咲きww
俺もマクロレンズで撮ってみたいんで、今度くださいね。

最後の1枚がベストショットですね~可愛い(*´`)
今度俺の見合い写真も撮ってもらおうかな。
ついでに見合いの段取りも!あくまでもついで。
[2012/10/19 23:25] | ルッキオ #- | [edit]
いいお天気で爽やかですね~☆
お写真、きれいですね!!
拡大すると更にまたきれい!!
小さいサイズと印象が変わりますね~
主人も大きい写真をオススメしていますが、
やっぱりきれいです^^
ミツバチ特集の4枚目の赤いコスモスの写真が好きです♪
[2012/10/19 23:50] | まる母 #mQop/nM. | [edit]
おぉ~ポストカードみたいではないの!
ホントっ大きいと尚更キレイv-352

バックが黒い2枚目のコスモス写真がいいなぁ(ポールがなければv-391
みつばちさん特集かわいい♪

もんちゃんはふて寝?
[2012/10/20 11:44] | まおママ #- | [edit]
もんちゃんは?忘れたの byちゃこ
[2012/10/20 13:44] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
こうやって見ると
マクロ良いねー
でも、買わんけどね(笑)

すげーすげー
マクロの威力
脱帽です


私もついでで良いので
葬式用の真面目写真お願いします(; ̄ェ ̄)
[2012/10/21 10:22] | どら。 #- | [edit]
ルッキオさん♪

あら、お近くにいたんですね~!
カレー屋来たらよかったのに~うちはギャっていいますけどw

んじゃ、ルッキオさんのお見合い写真は乱れ咲きのコスモスバックに撮りましょか~(笑)
[2012/10/22 23:08] | もんじろーママ #- | [edit]
まる母さん♪

ほんとこの日はいい天気でした~!
天気がよいとコスモスも秋晴れの空に映えますね~(* 'ω')ノ

うちもこの写真編集してて小さくしたら「あれ?!なんか違う」って思って!
大きさってほんと重要ですね~^m^

虫キライなんでこんなにミツバチ凝視したの生まれて初めてでしたwww
[2012/10/22 23:15] | もんじろーママ #- | [edit]
まおママ♪

あざーっす!!

実はその写真のポールには深い訳がありまして・・・
黄色のコスモスってそこの一画にしかなかったんです。
でもその黄色コスモスを本気で狙ってるおばさんカメラマンがいまして。
三脚+お手製のアルミホイル反射板みたいなのも使ってずーっと撮ってたんです。
で、しかたなくその人の邪魔にならんように撮ったらこれが限界でしたwww
ま、トリミングしたらよかったんですけどね~
めんどくさくてやめちゃいました~^m^

もんちゃんは完全ふて寝でした~(*ノε`*)アチャー
[2012/10/22 23:19] | もんじろーママ #- | [edit]
レミ父さん♪

もんちゃん忘れて楽しんじゃいました~(T_T)
その分帰ってきてからたーっぷり散歩行きました~\(^o^)/
[2012/10/22 23:21] | もんじろーママ #- | [edit]
どら。さん♪

そんなこと言って次会った時にはマクロ持ってるんでしょ~www

んじゃ、マクロでドアップ撮っちゃいますよ~^m^
[2012/10/22 23:23] | もんじろーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/504-600a8ab2

<< topページへこのページの先頭へ >>