雨あがりに・・・

2011-06-11
今日は雨もあがって晴れたので、
ろんくんとこと復興公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


芝生も乾いたかと思いきや、
意外とぐちゃぐちゃでして、
あっと言う間にワンコのお腹はびちゃびちゃにふらふら

ふぇいぽんはボロ雑巾と呼ばれる始末。。。


昨日は雨でちょっとしかお散歩できなかったので、
もんちゃんもハッスルハッスルダッシュ(走り出す様)


では、どーぞカメラ


みんなでくんくんグッド(上向き矢印)
フォト

ゴロンの瞬間衝撃
フォト

走り回るワンコ達ダッシュ(走り出す様)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

http://youtu.be/hqA84UQOr6o

ノアちゃんとこうちゃんにもからみましたわーい(嬉しい顔)

http://youtu.be/0O4REM9GdmU



二日分たっぷり遊んで帰ってきましたー手(チョキ)


もちろん家に帰ったらシャワーたらーっ(汗)


ほんでその後は、飼い主だけで飲み会ビール

実に3日連続でろんパパママと飲み会中グッド(上向き矢印)
どんだけ仲いいねんっ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

明日も行っちゃうかexclamation & question(笑)



明日は朝からもみの木デー走る人

はたして何キロに成長してるのかexclamation & question


晴れますよーに晴れ
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/52-63d95cfe

<< topページへこのページの先頭へ >>