お久しぶりでございます~宮古島1日目~

2012-11-19
写真の整理ができたのでボチボチ日記書いていきまーす♪

長くなる&写真大量になりますよー!!
お暇な方はお付き合いくださいませ(*^_^*)

☆★☆今回も写真ポチっとしてもらうと拡大しまっせ~☆★☆


11月13日(火)晴れ




ようやくようやく夏休み(σ゚∀゚)σ


4か月ぶりに宮古島に行ってまいりました~^m^

今回は6日間!!
相方は仕事の都合で途中参加ですwww


ってことで初めはもんちゃんと二人旅~( ´艸`)


しかも今回は初めてレンタカーでの移動ってことでドキドキっす~(。>д<。)ゞ



MKタクシーで神戸空港からしゅっぱーつ♪


あーっと言う間に宮古空港とうちゃーく( *^皿^)ウシシシシ
IMG_3251_20121119195756.jpg
もんちゃんも大人しく収容されておりますwww



ほんでレンタカー借りてぶぃーんと宮古島の端っこの プキの家 に到着!!


もんちゃんはすっかり慣れた様子でニオイチェックした後、
プキパパにもて遊ばれるwww
IMG_3274.jpg
ちなみにこのボールはもうすぐやってくるパピコギへのプレゼント♪


気になるプキの家の看板犬になるパピコギさんは・・・


この子でーす\(^o^)/もちろんプキと同じブリーダーさん♪
dsc015474[1]


10月生まれなんで、今はまだブリーダーさん家ですくすく成長中です。
dsc015824[1]
年末には名古屋から宮古島にやってくるよ~♪(っ´∀`c)キュンキューン


そんなパピコギを迎える話をしたり、
近況報告をしたりして、
ゆったりくつろいだあとはもんちゃんとお散歩にヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


天気もよくて気持ちいいね~♪
IMG_3286.jpg


歩いてすぐにプキビーチに到着!

暑かったから足だけチャプチャプしていると・・・


なんじゃその顔はwww
IMG_3302.jpg
必死に波から逃げるもんちゃんでした(´;д;`)


そうそうにビーチを後にして、もんちゃんがぐいぐい向かった先は・・・


やっぱりココかいっ┐(´д`)┌
IMG_3311.jpg
ひとしきりゴロゴロして走り回って一旦帰宅~♪


ほんで宮古島初日から贅沢お昼寝タイム(´>∀<`)ゝ



夕日が沈むころ覚醒して再びお散歩へ~♪
IMG_3323.jpg


プキビーチに沈む夕日\(^o^)/
IMG_3331.jpg


そんな夕日を撮ってる間、勝手に波と戦うもんじろーwww
IMG_3336.jpg


『今日はこのへんにしといたろ』
IMG_3344.jpg


夕日が沈みかけたころ、最近流行ってる『民泊』の学生さんがウミガメを見にやってきました。
『民泊』とは高校の修学旅行で田舎の民家に宿泊するプランで、
おじぃ、おばぁと生活をともにして島の文化を学ぶみたいなことです。
IMG_3351.jpg
うちも便乗してウミガメ見れた~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ほんで帰り道には島のワンコとお友達に(*^_^*)
IMG_3355.jpg


帰って晩ご飯までダラダラタイム♪

引き戸の向こうはワンコ禁止エリアです。
もんちゃん4か月ぶりなのにしっかり覚えてました!!
IMG_3365.jpg
よっぽど怖い経験やったのか?!



ほんでようやく晩ごはーん(*´ェ`*)ポッ
IMG_3358.jpg
本日のメニューは『ラフテー』『島野菜のかき揚げ』『海ぶどうサラダ』『フーチャンプル』
『もずく』『島豆腐』ほんでほんでもちろん『オリオンビール』キャ───(*ノдノ)───ァ

毎度のことながら大変おいしゅうございました(*^_^*)


その後は泡盛飲みながらトークタイムで夜が更けて行くのでした~♪
IMG_3390.jpg




☆★☆写真ポチっとしてもらうと拡大しまっせ~☆★☆
tag :
コメント:
プキ家に迎えるパピコギちゃん
フラですかねー?楽しみやねー
やっぱりパピーは可愛い(≧∇≦)
家にも居るはずやねんけど…

さっすが素敵やねー
この後も楽しみだー
[2012/11/21 14:01] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

パピコギかわいいですよね~!
フラではないと思うんですけど、
モフモフ系の毛質みたいで、
たぶんロッキーみたいになるんじゃないでしょうか?!

がんばって書くんでまた見に来てくださーい!
[2012/11/22 09:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/522-95532e2c

<< topページへこのページの先頭へ >>